~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
フェレットってほんとに遊ぶのが大好きなんですよ^^
なんでもおもちゃにしちゃいます。

今となっては専用のおもちゃがいっぱいありますが、
飼い始めの頃はあんまりなかったんですね。
でもその辺のものでも充分に遊んでくれます。

まぁ飽きるのも早いのが玉に傷・・・…c(゜^ ゜ ;)
どんなもので遊ぶかというと、例えばこれ!

06-02-01_22-58.jpg
ガムテープカジカジ

とか、これとか


6-01-24_21-59.jpg
idogガブリッ!

とかぁ・・・



06-01-24_21-01.jpg
ポスター丸めたものに入ったりw


これはちと困ります・・・



06-02-02_22-35.jpg
ゴミ箱ダイブッ!!


まぁ見てて飽きないですよ^^
一緒に追いかけっことかしたりもしてます♪
今夜も一緒にあそぼ~ね♪ ( ̄一* ̄)b

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

