~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
激しく放置してたので誰もみないと思うけど。。。

ようやくメインの強化終了したので記念に更新!!!



050113.png

初の昇華強化1発目ででけた品。

70%10枚でしょっぱな変化なしでその後9連。


050111.png

昇華作成後D落としたので作り直した品。

30%×1 70%×5


050108.png

にゃんこがガチャでだしたのを没収して強化(’

でも2枚しかつかなかった。。。orz

60%×2


050112.png

ケイチョムが目の前で作成したのを格安で購入。

70%×7


050109.png

こちらも同じくケイチョム作。これはもらい物。

30%×5


050110.png

ゴルイヤはなにげに苦戦した; 通算10個目ぐらいで完成。

30%×1 70%×4


050106.png

これは以前とかわらずの品。

30%×2 70%×4


050107.png

トレで材料仕入れて作成後に強化。1個目でできてよかった。。。

捨て書しまくってなんとか5連達成。

70%×5


050105.png

これも以前とかわらずの品。フリマで購入したんだっけな。。。

30%×2 60%or70%×5


050104.png

これもフリマ購入品。そのうちホンテネックになればいいかなぁ。。。


050103.png

愛しの愛刀。でもフリマ購入品(’

世間では砕骨ブームだが青雲しか使う気ない!!!!

30%×6連


050102.png

現時点でのステ


050101takoari.png

タコ&MH10時のステ なぜかHBもかかってる。。。(’


まぁマントはもうちょい↑めざしたいけど、素材が全く売ってないので妥協かなぁ。

手に入る機会あれば。。。かな??

とりあえず長年にわたって作成した装備の強化は終焉!!

あとはレベ上げがんばりまs。。。orz



覗きにきたよ~w

昇華9連やりましたな!

青雲へのこだわりに男を感じますなw

これからホンテなど何かと絡む機会増えるでしょうがよろしくお願いし

ますね^^

【2008/05/02 03:36】 URL | WIMPSm #-[ 編集]
お疲れさーん!
やっぱり自分の気に入った武器を使いたいデスヨネ
百丼を見習って、レイドン強化がんばりまっす(ノД`)アウアウ
【2008/05/04 00:07】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
更新するとは驚いた
【2008/05/05 17:50】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
あんま強化すんの やめてよ!
だんながウズウズしだすから・゜・(PД`q。)・゜・

ネックレスはホンテに交換おめ!
さぁ更新しようか(’
【2008/05/05 18:04】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
チラッ


私はモア強化でいきますww

【2008/05/07 10:41】 URL | るま #-[ 編集]
更新してた・・・・もう3ヶ月くらいたってるじゃまいか
あれもこれも強化したいけど・・・何もかも高騰してっからね
かめさんのように追いかけます
【2008/07/29 12:30】 URL | りゅうせい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

