~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日はトモの天狗HELPコールきて、その後久々に姫狩り~

で、レベUPしました^^

やっとこさ138レベ!!!

個人的に今回のレベアップの一大イベント!!



「アドバンスドコンボ30マスタリー貼り」



137の時点でコンボ14だったからぎり貼れなかったのね。。。orz

30マスタリーはブランディッシュに続く2回目!!

これでつかないと十数メルの損失が。。。((((´=д=`))))) ブルブル

まぁさくっと貼りましたがね。。。(・∀・)






















042502.png












ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ












042501.png




これであと4つレベ上げればコンボMAXに!!

142レベか。。。とおいな。。。(*゜ρ゜)

今までマスタリーノーミス!!!

おれすげえええええええええええっ!!!!











≪撒き餌中≫



042503.png




 こんにちは。
確率50%なんですよね。書いてありますものね。
ネクソンさん合ってますよね。絶対ですよね。

え゛100%じゃん(爆)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
【2007/04/26 11:47】 URL | popoko #GA31KfRs[ 編集]
おめでとー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それと昨日は姫入れてくれて
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

この前のジャクムで出たインフィニティもらって貼ったらわたしもついたよw
でもインフィニティ30って・・・
ジェネをMAXにしたいw
【2007/04/26 12:11】 URL | なご #-[ 編集]
百さんぁん、天狗ヘルプありがとでしたぁw

あいかわらず、素敵な引きっぷりですねぇ^^;
レベルアップ、マスタリー成功、おめでとうございまぁww
【2007/04/26 16:16】 URL | ケイチョム #-[ 編集]
30おめでと
季節はずれのサンタクロースがやってきたw
おーい百さんや、どこまでいくんだー
【2007/04/26 16:31】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
おめでと~ww
私も今のところ100%ではっついてます!
ジェネシス20しかやってないけどね(ノ∀`*)テヘ

昨日は殿様必死で、内緒返せなくてごめちょ><
てか、釣りって何が釣れるの(´・ω・`)?
【2007/04/27 00:54】 URL | ハウ #-[ 編集]
アップおめ
釣り堀いいな。
ぼけっとする時間は必要だな。

ハミは3スロー20あれば天狗押せるらしい
【2007/04/27 09:49】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
|ョI)チラリンコ

おげんこ?

本家?のブログ外人のお客さん来てたよ。

|彡サッ
【2007/05/13 15:20】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 19:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

