~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
小茶朗が遂にF・J習得!!

今までひたすらヒーローだったので、この速度に感動!!

バルとか、姫とか、金魚とか、狩場探しでピョンピョン抜かされてたなぁ。。。

とりあえず。。。


色々ピョンピョンしてやるっっ!!!

メインのヒーローは@11Mでレベアップ!

やっとこさアドバンスドコンボが15↑になるので

マスタリー貼れます(・∀・)

マスタリーは今までノーミス!!

今夜あたり貼れそうです!!

早くコンボ10個にして、インレイジを使いたい!?

ってかエフェクトみたいだけです(・∀・)


同一クエで

DK=バーサーク

パラ=セングチュアリ


とかっこいい感じのスキルなんでインレイジかなり

エフェクトに期待してる!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ラッシュに先走って10振ったオレのばか。。。orz



o(´▽`o)ぴょんぴょん!
メインもがんばりませう(*´∀`*)!
どうぞネタにお連れ下さいな(*´д`;)
(エフェクト撮りたい(((((
【2007/04/25 12:03】 URL | ちぇみ #-[ 編集]
o(´▽`o)ぴょんぴょん!

が羨ましいですぞ!!
天青はいまだ60歳で停滞中。
今月中に70目標ですy

アタシもフェクト見たいです。
カッコイイの期待してていいよね?(*´∀`*)
【2007/04/25 16:50】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
お返事

ちぇみ:
メインもてきとうにがんばる(’
ネタとりにきなさい(・∀・)


にゃんこ:
天青用マスタリーあまってるじょ(・∀・)
早く4次しれ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
エフェクトかっこいい!!!ハズ。。。
【2007/04/26 11:02】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

