~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
久方ぶりの更新。

今まであんまりネタがなかったのが本音(・∀・)

昨日の夜中に翌日のジャクムの準備をして落ちようとエルナスに

向かっていた時に、ふと金魚を見てみようといって見た。

いたいた!!

すぐに左沸き発見!!

久しぶりの金魚ちゃんです。

とーぜん夜中なのでソロでカリカリ

途中で2人ほどMAPにきたけど問題なく終了。

時間にして15分ぐらいかな??

ナイトの頃はソロで50分はかかってたのですごい時短!!



041608.png




残念ながらドロはなし。

でも念願のこいつをゲット♪



041607.png




すっかり気分がよくなって調子にのってもう1周してみることに。

そしたら半分削れてる左沸き発見!!

しばらく待って誰もこなかったのでカリカリ

そしたら1匹目の時にMAPにきたハミさん帰ってきたけど

あきらめたのかどっかいっちゃった。

まぁ墓ったらしょうがないよね。。。

んで7分ぐらいでさくっと



041606.png




またドロなし・・・(・∀・)

まぁワルメンボウのミニチュア2個目ゲット!!



041605.png




今となってはレアな金魚に2匹も会えた~♪

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

うん!もう1周いってみよー!!

いた。。。

また左沸き!!!

でも1人墓ってる。。。

1番はじめに回ったときに中でロムってた人だ!!

金魚のHP見ると減ってないし。

寝放置かな??

しばらく見てても反応ないので遠慮なくカリカリ

これまた15分ほどで撃破!!



041604.png




マスタリーブックキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!



041603.png041602.png




両方とも微妙だけど。。。orz

まぁないよりゃいい!!

んで当然あとは。。。



ミニチュア3個めゲットだぜええええええええっ!!!
(ポケモン風)




041601.png




この後もう1週しようと思ったら回線落ちたので寝ました(・∀・)



ちょwwwww
【2007/04/17 12:00】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ないわぁwww
【2007/04/17 19:14】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
うーむ。
その時間だと意外とあいてるんですね><
昼間だとカオスだから行きたくないんですが、
今度夜中行ってみようかな~。
シャープほしいですし・・・。

マスタリー&ワルメンミニチュアおめです^^
3匹中3個。。。ドロ率高いんですね。
【2007/04/17 22:50】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
←金魚そろとか。。。
ありえませんy。。
【2007/04/18 01:44】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
金魚って何時間沸きなのん?
ブレストが育ったらわたしも15分で倒せるようになるかねぇ・・・?
パラディン用マスタリもいくらか落とすらしいし いずれ金魚頑張りたいです(´・ω・`
あのマップ、ラグいんだよな! なんでなの?
【2007/04/18 05:04】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
赤く輝いてる2つのコンボが眩しい
1個くだしゃい

【2007/04/18 10:25】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
うおおおおおおおお!
百さん、ソロで15分なんすかぁ?
はやすぎですよぉ;;しかも3匹も・・・
うらやますい^^
【2007/04/18 11:07】 URL | ケイチョム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 19:03】 | #[ 編集]
リンクもらって 行きます( ●≧艸≦)
はずかし。。。
【2007/04/20 20:22】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
ミニチュア!!!!!
かぁぃぃ><www
3匹*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
そして
百c強すぎぃでしゅwww(((゚Д゚;)))
また今度ご一緒させてくださぃませ(*´ω`*)ウフフw
【2007/04/23 21:18】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
お返事

克:
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


亞:
あったわぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


びくさん:
サメMAPにセレブ登録してあるので、フラッと回ってます^^
まぁいないときのほうがおおいですけどね。。。orz
でも夜中だと回ってる人ほとんどみないですねぇ


G:
金魚なんかソロで余裕ですy。。。(・∀・)ニヤニヤ


たたねぇ:
金魚MAPはすごいラグいねぇ。。。
なんでなんだろ?仕様だな(・∀・)
金魚はパラの聖地でしょうに。。。


りーさん:
今は3つになりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


チョム:
おれもびっくりしたw
ナイト→ヒーローは別の生物かなにかです(・∀・)


亞:
もらってけぃ(・∀・)
おれかってにもらったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


ひめちゃ:
ありがとー^^
また一緒にカリカリしよーねー
【2007/04/25 12:02】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

