~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.encount.net/rettou/2_1980.php

http://itachi2007.blog96.fc2.com/

時間がある方は上記のURLの文を全部目を通して欲しい。

全部読んだおれは、「怒り・悲しみ・憤り」等いろんな感情が

うずまいてます。

めんどくさいけど嘆願書を何通か送ろうと思ってます。

内容を把握した上で同意してくる方にお願いです。

1通でいいので嘆願書送ってください。

現状の日本の法律では、この容疑者を裁くにはあまりにも

刑が軽すぎます。

そして容疑者もそれを知った上でのほほんとしてます。

嘆願書の1通や2通で状況は変わらないと思うけど、

変えるには動くしかない。

おれはこの容疑者を許すことができません。

協力してください。<(_ _)>
スポンサーサイト



こういう人が普通の顔して歩いてると思うと怖くてしかたないです。

わたしは大阪府警のメールサービスを受けてます。
自分の住んでる地域の犯罪情報をメールで知らせてくれます。
近所の子供をもつお母さんたちはそういうメールサービスがあるのを知っていると2種類に分かれます。

1.怖くて外が歩けなくなるのでサービスを受けない。
2.とりあえず情報として受ける。

わたしは2です。

でも動物が自分の家族とか、子供のように育ててるとかっていう気持ちはわかりません。子供のころからずっと家では犬を飼っていますが、庭で放し飼いになっていて勝手にあそんでてあまり干渉しません。昔ながらの番犬って感じです。

でも、生き物が苦しむ様子や傷つけてストレスを解消するような人は普通の精神状態ではないと思います。そういうことをする人は精神的に病んでいて、回復の見込みは少ないとおもいます。
また、その後エスカレートして人間に対してもそういう行動に出そうで怖いです。
人(生き物に対しても)を物としか見れないようなひとは海外の性犯罪者ように発信機を埋め込み監視下におくべきとおもいます。

【2007/04/12 22:27】 URL | なご #-[ 編集]
嘆願書...書式とか微妙だったけど
とりあえず書いて送ってみた。

あの事件の容疑者(もう犯人?)は
フェレットだけじゃなくて、ウサギとかハムスターも
虐待してたっていうし。。。
他の子たちがどうなったのか心配ですよぉ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーーン

>なごさん
  発信機つけて監視はいいかも。
  人権上の問題があるんだろうケド...
  自分が犯罪者なんだ!ってことは認識して欲しいかな。
  あのような事件を起こす人って
  刑罰を受けるための処分よりも
  「矯正」を受けるための処置が必要なのかな。。。
【2007/04/16 12:56】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。