~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板
で公開していた事件で神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)
を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

調べによると、森山容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、
のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。
調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。

 森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に
虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。
県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた

yahooニュースより抜粋

こういうやつは普通に死ねばいいと思う!!

言いすぎかもしれないけど、おれの本心。

ペットってのは家族であって愛すべき息子、娘のはず。

しつけの過程において愛情をもっての行為はわかります。

それでもオレの信条では絶対に体罰はしない。

いうこと聞かないぐらいの悪さをした時には

首の後ろを持って、じっと目を見て言い聞かせる。

たしかに言葉はわからないかもしれないが伝わると思ってる。


動物虐待するとか、ましてやそれを動画にしてネットに載せるとか

ありえない!!

日本もアメリカの様に虐待の罪を重くすればいいんだ!!

日本の法律なんてせいぜい懲役1年とか100万以下の罰金。

軽すぎるね。

だからこういうバカが増えるんだ!!

こんな奴が社会復帰できるとは到底思えない。

根性捻じ曲がったチキン野郎が!!!


このページの下のほうに問題の動画があります。

ぶっちゃけ見ないほうがいいです。

自分はすごいショッキングで怒りがこみあげました。

このフェレット君が無事に保護されてることを切に願います。



本人に同じことしてあげればいいと思う
何をしたかすぐ分かるよ。

ほんとありえないよね
同じくニュースみてて、目をそむけたわ
【2007/04/11 18:41】 URL | ずわい #-[ 編集]
初めてかきこみします

ペットと接する事でストレスを解消するのに、虐待がストレスのはけ口だなんて許せない・・・(ノД`)シクシク
動画は悲しすぎて観られませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/04/12 03:32】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
そのニュースみたぁ;;
ニュースの映像みて
「ちょ・・・ハァ??(゚Д゚ )?? 」ってなって絶句;
信じられなぃね;
@他に
猫をペットショップでわざわざ買ってきて
殺してた人も別のニュースに出てたね;
あんなに可愛ぃくて非力な生き物相手に
どうしてそんな惨ぃことをするのか;
人間じゃなぃヵらぃぃのヵ・・・?;
ペットだって
人と同等の大切な命でしょ;って思ぅ;

って・・・
動物愛好家として
つい熱く語ってしまった(-`ω´-;Aフキフキ

体調まだまだ不調で
まともにINできてなぃ姫でした゚(゚*´Д⊂グスン
【2007/04/12 05:19】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

