~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
4次スキル大分そろってきました。

ただ、レベルが低いのでSPが足りない。。。orz

今週は固定ジャクムが4次きて初だったのですが、

スキルブック、マスタリーブック想像以上にドロしましたね~

ドロはビシャスさんはケチだけどジャクムさんは寛大でしたね(・∀・)
他職の方には申し訳ないのですが、

現状固定にヒーローが2人しかいないのもあり、

初回ドロのアドバンスドコンボゲットしました!!


040601.png



このスキルいいですね~

コンボ充填が結構な確立で2個なのがすごいいいです。

とりあえず5個以上充填すれば火力安定しますからね。

ナイト時代はパワスト+EXで2個たまるとかあったんですが、

ブランディッシュは1個しかたまりませんから

丁度バランスが取れてる感じがします。

ちなみにファイナイルアタックのエフェクト変わってました!


040602.png



コマの目?が赤い(・∀・)

パニックはSSとってないんですが、かっこよかったです。



そして、昨日の夜。露天だして落ちる前に

「ブランディッシュマスタリー30」のふくろうチェック!

いつも100mとかで手が届かなかったんですが、


なんと50mでヒット!!


サブに切り替えメルをかき集めると総額が


50.3m。。。


ギリギリで買える。。。


悩んだけど勢いで購入!!


30のマスタリーは張り付く確立50%!!




…o(;-_-;)oドキドキ♪





























032904.png































キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!











040603.png



これでようやくブランディッシュMAX!!

所持金1M切った!!

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


最後に今のスキル状況!!

040604.png




おめー
ゲームできない自分が・・・・・

今夜ネカフェいくかな。
チョムがベノム20くれるらしいしw
【2007/04/06 11:58】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
お返事

ちょにゃ:
ありがとん(・∀・)
ベノムはおれが預かってるじょb
【2007/04/06 12:08】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
ひでおおめwwww
【2007/04/06 16:08】 URL | ハウ #-[ 編集]
ブランディッシュ30おめでとうございます。
ほんと成功の引きがいいですねぇ^^
【2007/04/06 21:10】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!

スキル集めるの面倒だけど、コツコツわたしも貯めていきます。
ビショップの目玉はなんといってもジェネシス?
ホンテイルクエがんばんないとねw
【2007/04/07 08:45】 URL | なご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

