~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
先日アップした記事の内容の真偽を確かめる意味も含め

まずはヒーローのメインスキル「ブランディッシュ」の

マスタリーブックを探してきました。

場所が場所なだけに大変でした;

ターゲットはこいつ


m199.gif



ダークワイバーンです。

そして場所はここ


032901.png



龍の巣の入り口です。

ソロで狩ってるとさすがに赤い。。。orz

しかしここはビショップの「バハムート」を習得するクエで

必要なドロ品を落とすとのことで

ビショップ召還!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで黒くなりますw

ひたすら狩りました。

経験値総数にして20mほど

しかしマスタリーブックどころか装備すらでず。。。orz

さすがリプレ('A

一緒に狩っていたにゃんこと別れビシャスへ

そしてビシャス終了後に

少しうろうろして、寝ようかと思ったんですがもう少し

狩ってみようとダークワイバーン狩りへ。。。

そして30分ぐらいかったかな?


032903.png



やっとでました!!

まちにまったマスタリーブック!!

このアイテム表示の通り70%の確立で20まで上がるみたい。

ここで失敗したら確実に萎える。。。

と思いつつも気合でダブルクリック!!


032904.png





キタコレ!!(・∀・)




即効で20まで上げました~♪


032905.png



これで220%×2の2匹攻撃!!

あとは30までのマスタリーブック!!

狙いはビシャスですね!!

SDT狙っていこうと思います^^



いいな^おめっと
ビシャスでレベル30出たら20飛ばして30にできるのかな?
大人数で狩れば色々落とすかな
心配する前にSP貯めるのにレベル上げんと;;
【2007/03/30 11:15】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
お返事

りーさん:
ありがとー^^
ビシャスで30レベルでても仕様制限があって、
30レベルのマスタリーブックはそのスキルが15以上
20レベルのマスタリーブックはそのスキルが5以上いるので
順番じゃないとできないみたい。
レベ上げがんば(・∀・)b
【2007/03/30 11:37】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
sugeeeeeeeeeee!!!!
おめでとう!

kiaiの勝利だね。

黒バーンから超低確率でトリプルのスキルブックおとすとかいう情報が。。
【2007/03/30 13:04】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
オメデトッ☆彡(^▽^)∠※ PAN!
というか...もぉ出ちゃったんだ...ドロする瞬間を見たかったかもw
次はビサだね!!
kIAIで手にいれるべしb
【2007/03/30 16:10】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
おめでとです。純粋にすごいですよ。

30GETがんばってくださいね。

早くて強いブランディッシュをブンブンしてるひゃくべーさん見たいですb
【2007/03/31 22:04】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
おぉw
どんどん強くなっていくね+(*´∀`)b°+°
姫ゎまだまだ体調良くなくてINできにゃぃ・・・(´;ω;`)ウルウル
早く百cやみんなにあいたぃょぅ゚(゚*´Д⊂グスン
【2007/04/06 01:09】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
お返事

ちょにゃ:
KIAIの勝利だ!!!!
スキルブックは。。。
どれも超低確率だy。。。orz


にゃんこ:
負けず嫌いの粘り勝ち!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


びくさん:
ありがとうでーす^^
レベ低いんでまぁこの辺でがんばんないとって思ってます;


ひめちゃ:
そかそか~
早くよくなって帰っておいでね~
でも無理はいかんよ(・∀・)b
【2007/04/06 10:37】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

