~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ギルド集会の後、ギルメンと一緒に転職してきました。

もち金のほうで(’

まだまだ未知な部分が多いですね~。

当分、金魚、ドラゴン、グリフォンが荒れそうな気配。。。

032606.png



無事転職完了!!

んで初期スキルは3つ!!


032607.png

032704.png

032705.png


ここでさ

ブランディッシュきた!!!

と思ってたらさ、説明おかしくね??

10個のコンボ消費して攻撃UPって。。。

でも下のほうには攻撃スキルらしき内容。。。(・∀・)

表示バグですね;

ここでは振るの保留して、羊MAPの左にいたスキルくれるっぽい

NPCの元へ、

どうやら盾のスキルっぽい。

いらないけどネタで習得しとくことに。

このスキル習得には試練があって、

032706.png


この盾を装備しないとダメ=片手武器限定で

20分間に闇ケンタを200匹専用MAPにて倒す

ってもの。

まぁ強化妖刀あるんでサクサクっとやってきました。



032707.png


032703.png

032708.png


ブロッキングと120レベの盾ゲット(・∀・)b


で、この後ギルメンとスキルブックでるかもとビシャスへ

1回やってなんもでず。

終了後にしばし雑談で、さっきの「ブランディッシュ」に1振ってみることに。


032702.png



w(゜o゜)w オオー!

どうやら説明が間違っててちゃんと攻撃スキルでした!!

さっそく10まで振りました。

032701.png


現段階では10までしかあげれないけど、

それでも1匹180%×2回攻撃なんで

パワスト260%より強い!!

しかも射程も長めで攻撃速度が速い!!

片手剣で発動したらきもいぐらい早かったんですが(^^;;

これでEX使わなくなったので大分戦いやすくなった!!

早くこれ30まで上げてアドバンスドゲットしたいな~

ま、色々情報待ちですね

現段階では敵からのスキルブックドロップらしいです。

さらにそれは売買可能らしく、今回メル食いそうだな。。。orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

