~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日の夕方に通算4キャラ目の3次転職完了~

しかもはじめて?の2人同時の転職!!

032601.png


この通路もなんか懐かしいね~

ってことでダークロ~ドに会いにテクテク


032602.png


3次試験では一番ラクチンだったかも!?

牛召還とか1回で済んだし。。。


032603.png


ってことでハーミットに!!

やっとシャドパがつかえる!!(・∀・)


032605.png


2人ともハーミットになりましたよん。

シャドパがまじで気持ちいいんですけど。。。

o(~○~;)o ハァハァ

通算4キャラ目の3次だけども、

ハーミットほど3次したてで強さを感じた職はないかも。。。

シャドパがえげつないです、はい。

投げをやりだしてから、投げの強さをひしひしと感じる。。。

反則的に強いですね。

狩りで赤でることほとんどないし、

この射程でこの攻撃速度!!

んで火力もすごいときたら。。。

弱点HPぐらいやんけ。。。(・∀・)



3次転職おめでと~
送りつけときますです
【2007/03/26 11:20】 URL | はげ #xH4FHwQ.[ 編集]
3次おめー
また一人ハミに魅了されたか・・・
つまんね~!
弓しやがれ!
【2007/03/26 16:05】 URL | 将軍 #-[ 編集]
( ´△`)~オメ♪
【2007/03/26 17:04】 URL | ずわい #-[ 編集]
3次*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
百cはやぃゎ( *´艸`)ムププ
これヵらもがんばwww
【2007/03/26 19:02】 URL | 黒菩姫 #FAqdWw..[ 編集]
3次ぽめwwwwwwwwww
【2007/03/26 20:10】 URL | ハウ #-[ 編集]
これからはオルクエ三昧(・∀・)?
待っててくれてありがとうね^^b
これからも迷コンビでw
【2007/03/27 02:37】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事

ちょにゃ:
ありがちょ。変なもん送るなよ(・∀・)


将軍:
ハミはやってみるとわかるが卑怯なほど強えぞw
弓は。。。ない(・∀・)HAHAHA


ずわいさん:
( ´△`)あり~


ひめちゃ:
ありがと~^^
まったりとやっていくよん。
いつか一緒にバイキン狩りしようね~


ハウさん:
あり!!!
こんど吸いにいこうかなヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


克:
オルクエ!!
の為に死んで経験値減らそうかしら(・∀・)
【2007/03/27 10:22】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
おめでとー
機会があったら、みんなで姉御やってみたい
姉御は何レベからかね
【2007/03/27 10:25】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
おめでとーです
わたしも姉御やってみたい…
けど探すの大変そうね
【2007/03/28 17:11】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 17:55】 | #[ 編集]
お返事

りーさん:
姉御やりたい!!100ぐらいから当たるらしーよ。


あまさん:
姉御一緒にできたらいいねー。
でも横すげーからな。。。orz


匿名さん:
ありがちょ。4次はさすがにすんなりいかないねー
まぁやりがいあるからいいかな?
【2007/03/29 11:29】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

