~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
前回の記事の予定はやめました!

今みんなで一緒にカリカリしてるので歩調を合わすことに^^

一人で狩ってるとどーも灰気味になりやすいですわw

DKの時も灰気味でりーさん置いてきぼりにしちゃったしね;

ヾ(_ _。)ハンセイ…


ゆっくりみんなで楽しくやろ~ねん♪



おーい名指しかw、
うんDK候補は現在倉庫だね(でもDKにはする予定だよ)
代わりに投げ100目指してたけど、そろそろ4次実装みたいだからナイトに戻らないとな・・・・80で止めるかな
でも姉御やってみたい、なんとか両方育てたいのだが。。

【2007/03/22 11:20】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
70までしか出来ないオルクエ、迷路を
みんなで遊びつくしてからでも遅くはねぇな^^b
【2007/03/22 13:53】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ぇりゃぃwナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
姫もソレまでに追いつけるヵなぁ・・・(ぇ
・・・・㍉っぽぃにゃー;3;
【2007/03/22 14:53】 URL | 黒菩姫 #FAqdWw..[ 編集]
りゅさんもDK育ててたのかー
プレイの仕方は人それぞれだけど
やっぱりおいてかれるとかなしーよね…
わたしもみんなのメインと遊べるようにがんばりまっす
【2007/03/22 19:03】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
お返事

りーさん:
名指しでする(・∀・)
おいらは4次きてもしばらく投げがんばる~


克:
んだんだ。
みんなでまったり楽しく遊ぼうぜい(・∀・)b
そのほうが狩り場も一緒できるしね~^^


ひめちゃ:
壁|▽//)ゝテレテレ
ひめちゃは斬りレベ近かったよね?
オルクエやろうよ~♪


あまさん:
DKね~
りーさんと一緒にキャラ作ったんだよね;
んでも俺が飛ばしすぎた。。。orz
やっぱりみんなで歩調合わしたほうが楽しいね^^
【2007/03/22 19:17】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
3次おめ!
先おめ!
顔文字もないけどオメデトウ
【2007/03/23 14:18】 URL | 将軍 #-[ 編集]
将軍w先走りすぎだろ^^w
【2007/03/23 19:48】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
さっき見たけどあの顔いい(*´・д・)(・д・`*)ネー
66だったけど三次おめ!!

嵐だよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

見やすいようにリンコしとこっと( *´艸`)ムププ
【2007/03/24 01:42】 URL | ハウ #-[ 編集]
お返事

将軍:
あり!先あり!!先すぎだけど。。。(’


克:
まぁ、将軍だから。。。(・∀・)


ハウさん:
あの顔いいでそ!!
嵐!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
リンクしとくよn♪
バナーそのうちつくる(・∀・)b
【2007/03/26 09:35】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

