~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
投げライフ順調です。

昨日は上下鎧までのつなぎでLUKタオル製作。

火力大幅アップです。

62(50%)→64(50%)で稼動終了。

今日は固定ジャクムなので狩り始め遅いけどなんとか

66までもっていきます。

21日休みなのでKIAIで4つ上げます。

3次してからが強化大変だ。。。orz


現在装備

篭手・・・信玄46 LUK5
鎧 ・・・タオルLUK19
手袋・・・攻撃12
イヤ・・・DEX10
靴 ・・・DEX10
マント・・攻撃3DEX6
兜 ・・・DEX11


ほぼメインからの流用('A



いや、今日67までだ。
【2007/03/20 20:01】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
寝てます(・∀・)
【2007/03/20 21:49】 URL | はげ #xH4FHwQ.[ 編集]
(*ノωノ) イヤン
すでに姫の投げよりもぉつぉぃ><w
信玄(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
3次までガンバ!!(ってハヤイ;;
【2007/03/21 15:25】 URL | 黒菩姫 #FAqdWw..[ 編集]
おれとあんま変わらない速度で上がっておる・・・
(#゚д゚)プンスコ
【2007/03/21 16:10】 URL | きのこぉ #-[ 編集]
お返事

克:
まぁみんなでゆっくりいきますか(・∀・)b


ちょにゃ:
3次計画週末になった(・∀・)


ひめちゃ:
ひめちゃに早く追いついて一緒にバイキンカリカリだ(*ノノ)キャ


きのこぉ:
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
一人で狩ってると灰気味に・・・orz
【2007/03/22 10:18】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

