~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ここのところメインは凍結気味でもっぱら投げてます。

1日に2つ3つレベ上がるとおもしろいですね~

日に日に火力が上がるのが実感できます。

そして待望の55レベル超えたので、実装当時は幻の篭手「信玄」を

強化することに!!

今ではフリマですごい出回ってるしね。

みんなガチャやりすぎだろ。。。( ̄Д ̄;;


んでこの信玄。投げもってない人にはすごさわかんないと思うけど

通常の篭手に比べ利点が2つも!!

まず

装備に必要なステータスがレベルのみ!!

そして

攻撃速度が通常の篭手の「やや早い」に比べ「早い」!!



まさに幻!!



んで前に露天で格安で購入したLUK6の26粗悪信玄に30%を!!







1発闇!!







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




んで次はトモにもらった同じく26の信玄に30%!!







変化なし!!






変化なし!!!







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




うん。これいらない。。。(・∀・)




んで露天徘徊して。


(この辺から結構ヤケになってる)


良品の31信玄発見!!即買い!!即貼り!!







不思議な力宿った!!(*´ェ`*)







資金の面も考慮して後は手堅く手持ちの60%5枚をペタペタ







不思議な力宿り!!







また宿りん♪







変化なす。。。(・∀・)







んでもまた宿りぃ!!







さらに宿りヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







5枚中4枚ついた!!(〃ω〃) キャァ♪

これで44のUG1!!

露天徘徊で60%を探しラスト1枚はりはり!!

いつものパターンではこれはつかない。。。(・∀・)







でも宿りん!!(・∀・)b






031701.png




46の強化信玄出来上がり!!

60%5枚つくという会心の出来っ!!!

個人的には50蟲よりつおいと思われ!!

これで投げライフますます快適に♪

今日も明日も投げますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

031702.png




投げませう投げませう。
目標は21日夜3次かな・・・。
きびしいかw?
68からはD子行けっか(´・ω・`)b
【2007/03/19 11:15】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
快適投げライフおめでと、時給だと蟲50以上と思われる
おれは闇ライフおめでとだよ1億って何よwプチ貧乏病
この病気に効く治療薬ください

追伸:二人がD子に来る日をお待ちしております、直ぐに来ちゃうんだろけどね(でも火力負けるから落ち込む自分がw)
みんなで4次目指そう?
【2007/03/19 12:57】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
お返事

克:
21日ギリだなw
68からD子でラストスパートかけっか!(・∀・)b


りーさん:
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
1億って。。。汗
女の子に癒してもらうのがいいな
誰がよい?(・∀・)
【2007/03/19 16:04】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
こんにちは
僕はさくらの投げでsw
んで、今装備してるのが、
ガントレ攻撃35のLUK+1なんですが、
信玄強化品がほしいので、
信玄探してます。
しんげんはどうやってとるのでしょうか?
あと、強化は書なん%をつかったら成功しやすいでしょうか?
おしえてくださぃ;;
いきなりの質問ですみません。
【2007/03/22 10:11】 URL | 信玄 #QfqnYgC6[ 編集]
お返事

信玄さん:
はじめまして^^
信玄ですが、すもも鯖では露天でかなり出回っています。
入手先はきのこ神社のガチャだと思いますよ。
強化書ですが、成功しやすいのは断然70%だと思いますが
僕の場合は30%を先に貼ってその後に60%or70%で
埋めていく形で強化してますよ^^
信玄のような高価なものの場合は特に慎重になりますので、
今回は30%1回成功のあとに60%を6回はりました^^
70%のほうが成功率は高いのですが、おもわぬ闇がありますので^^
強化がんばってくださいね^^
【2007/03/22 10:16】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
ありでした。
無事、信玄LUK5、攻撃31信玄を
22Mで購入いたしました。
んで、闇が怖いので、60%のみにします。
一回目に60%一回成功して、
いまは攻撃33です。
60%すべて成功させる気持ちです。
それにしても60%、売ってませんねぇ;;
今の所持金
332kです;;
【2007/03/26 19:52】 URL | 信玄 #alMnvIAE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

