~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
以前より格段に強くなって復活しました!!

みんな色々プレゼントありがとうね!!

なんで以前より強くなったかっていうと

遂に夢の武器をゲッツしましたん。

自作じゃないけどね(・∀・)b



おめでと
あれでしょ、あれすごいよなカッコイイ
少し前から気になってたけどゲットするとはねw
必殺桃ちゃんが売れたら篭手強化って考えたけど
あれ見ちゃうと負けてられんよ、クレイ強化にしよかな
【2007/03/14 11:16】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
あれはいいよね。
あれは。

ハゲも篭手もうちょっとなんとかしたいけど。。。
【2007/03/15 11:02】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ええもんGETおめw
んじゃ自力のつもりの書は売って資金戻しなさいb
格上げで帰ってくるあたりさすがです
【2007/03/15 16:30】 URL | 将軍 #-[ 編集]
さすがですw(*´ω`*)ウフフw
おめめんw
もっと強くなった百c今度みれるヵな( *´艸`)ムププ
【2007/03/15 16:40】 URL | 黒菩姫 #FAqdWw..[ 編集]
なになに?

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

なんのこと?

うーーーわかんない(>o<")
【2007/03/15 17:49】 URL | なご #-[ 編集]
お返事

りーさん:
あれあれ!!もうね勢いで買った(・∀・)b
今でも安いと思ってるw
強化がんばだ!!


ちょにゃ:
いいでそ!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
篭手は異常に高すぎ。。。


将軍:
ありがちょ!!
これでテンションもどったじょ(・∀・)b
書は大切に保管しておきます。


ひめちゃ:
もっともっと強くなってプリさんに負担かけない騎士になるのだ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


なごさん:
今度あったらお見せしますわ(・∀・)b
【2007/03/16 11:02】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

