~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png

「柳生百兵衛新ギルドへ電撃移籍!!」


昨日未明、沙羅双樹で活動中の自称サムライ「柳生百兵衛」(57才)が、
新たに新ギルドへ移籍したことが発覚しました。

本人のコメントはいまだとれておらず、プロダクションの方でも
「全く知らされていなかった!」とのこと。

関係者の間では波紋を広げている。
ところが、当社のカメラマンが偶然にもその場にいあわせ、

その模様をレンズにとらえていました!

6月20日午前1時頃、場所はオルビスの出会いの丘。カメラマンによると

「なにやら怪しい密談をしていたので何かあると思った」とのこと。

6人でぞろぞろと怪しい建物の中にはいって行き、急に整列をしだした。

そして辺りがまばゆく光り出し視界が塞がれてしまったという・・・

しかし、そこはベテランのカメラマン。


視界を塞がれながらも必死にシャッターを切った!!



そこでカメラが捕らえた写真がこちらである!!!







girudo.jpg



・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3!!


カメラマンが呆れ果てて帰ろうとした刹那、またもや辺りがまばゆく光りだした!!


そして・・・



とうとうレンズが捕らえた!!





決定的瞬間!!



girudo2.jpg

新ギルド娑羅双樹発足!!






この後6人はそそくさと散り散りに去っていった・・・。


そこでカメラマンは「柳生百兵衛」を追ってみた。

彼はスリーピーの森の奥深くに入って行き、突如姿を消したのである!

そして暫くたった後どこからともなく断末魔が!!


カメラマンが恐る恐る森の奥に入っていくと・・・





gob.gif

「とりゃーっ!!くらうでござるっ!!」


なんと、ゴレームの森にて大暴れしていたとのこと・・


1時間後・・・


彼は満面の笑みで帰って行ったとさ・・・



girudo4.jpg

「攻撃手袋60%ゲットでござる^^」

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




新ギルドのこれからがどうなっていくか楽しみですねー
改めてヨロシクお願いします!
あの後ゴーレム狩ってたんだ・・・。  暇  元気だね
(^▽^;

追伸 タイトルの自分の名前間違ってない??
    柳生百衛って・・・
【2006/06/20 16:16】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
さとさん:
まぁいつも遊んでるメンツだしあんまりかわらないのでわ?ww
ゴレム狩りは日々修行の為でござる!
じゃないとみんなに追いつけない・・・orz

タイトルはこっそり直したでござる(*´ノェ`)コッチョリ
【2006/06/20 17:06】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]
いつも見てますが初カキコです

で、いきなりで申し訳ない;;
ギルド名の婆(誤)→娑(正)
書き取りテストかいな
わざとだったら、ギャグセンスが無い、おいらは反省します

昨日はレベ上げ手伝えなくてゴメ

では、また

そうそう名前出してカマワンよ♪
【2006/06/20 19:37】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
[壁]・m・) プププ
訂正されまくってますなw

また............ (; ゜゜) コッソリ か!?
【2006/06/20 23:39】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
とーぜん............ (; ゜゜) コッソリ でござる

漢字弱い子みたい・・・orz
【2006/06/21 10:56】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

