~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
メインの装備それなりに整いました。

みなさん色々支援して頂き面目ないです。。。

そして下がった火力上げようとして購入した桃4が。。。

70%で闇!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ナイト呪いに掛かってます。。。orz



やれやれどんどこやれヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ながれいし!ながれいし!
俺も今日12M闇った70%で うぇうぇ^w^
【2007/03/12 11:13】 URL | q斬p #mQop/nM.[ 編集]
70書はねネクソンが設定ミスったの放置して
50%成功失敗したら70%闇率ってなってるって聞いたことありますよ?
時代の流れは100%ベタ貼りなのですよ('A`)
【2007/03/12 11:13】 URL | 通りすがりR #-[ 編集]
どまぃ・゚・(*ノД`*)・゚・
次だ!次!(*´Д`*)ノ⌒゚ ポィッ
ガンバだょwナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
【2007/03/12 16:07】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
おれの装備全部売り払っても桃4なんて雲の上ジャマイカ
次はガイア6だな(・∀・)
【2007/03/12 20:02】 URL | ずわい #-[ 編集]
お返事

qp:
まぁ強化は所詮闇ってなんぼだな!
目指せながれいし!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


通りすがりRさん:
なるほろ。。。そんなネクソン仕様が!!
情報ありです^^


ひめちゃん:
壁|▽//)ゝテレテレ
がんがる!!(・∀・)b


ずわいs:
ガイア6いいねぇ!(・∀・)ニヤニヤ
金は天下の回り物ジャマイカ!!
なかなかまわってこないけどね。。。(’A
【2007/03/14 11:01】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

