~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
パス抜きくらっちまったい!!

メイン装備なくなった!!

(・∀・)HAHAHA



(・∀・)HAHAHA じゃねぇよ('A
【2007/03/09 11:09】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
えええっ!

もしかして・・・

昨日18時前にINしてたのがそうなのかも・・・

なんてこったい
【2007/03/09 11:52】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
あああ、どうして百さんが…
ヒドイです
【2007/03/09 12:07】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
うわ;

ほんまそうゆうありぇんわ;

なんでパスぬきなんかするんだろ・・・

マジねぇわ・・・

ひどいよね・・・
【2007/03/09 12:21】 URL | ゲロのメルシー #65fpICiI[ 編集]
18時前にINとか。。
ありえないだろ

対策を僕のとことqpのとこに書いてあります。
ぜひ実践を
【2007/03/09 12:49】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
(・∀・)HAHAHAじゃないって・・・
ジャクム離脱すんなよ!
まっとれ、俺様の日シュリをちょちょちょいと裁いて
青雲作れる書かき集める!
【2007/03/09 13:13】 URL | 将軍 #-[ 編集]
(・∀・)HAHAHA じゃないですよ、ホントに・・・

働いてるんだし18時にINとかありえないよ。

青雲は将軍さんに任せるとして...
服もだな?!
鎧上下がんばって集める!から待ってて!!!
【2007/03/09 13:48】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
よし!
今夜から暇人は、バーンケンタ篭るぞ
【2007/03/09 14:10】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
あまひささんから聞いてここに来てみました。
何をどう言っても、むなしさを紛らわすことにはならないかもですが、せめて今ボクができることといえば、ひゃくさんの装備には程遠いものの、両手剣、服上、マント、イヤリング はそれなりに使えそうなものがあるので、ほんと遠慮なく使ってください。
【2007/03/09 14:45】 URL | つね #-[ 編集]
みんな色々コメントさんくす(・∀・)b
装備品に関してなんだけど、おれは基本的に強化品売らないから、
別IDのDKが同等の強化装備持ってるのでまかなえます。
だから大丈夫だよ♪
資金も幸いサブっ子が持っていたので無事です。
早期発見してくれたおかげで被害が装備品のみですみました。
ありがとうね。
まぁアレだ交通事故みたいなもんだ(・∀・)b
ぼくつおい子だから平気!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2007/03/09 15:05】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
パス抜きなんて許せません

百さん、こんなことに負けないで!!
元気出してくださいねm(_ _)m
【2007/03/09 16:10】 URL | 憐 #-[ 編集]
ひゃくさんらしいコメントだな、悔しいな
あれだ、意地だ盗られた以上の青雲つくろうな協力させてね
ジャクムは俺の両手でよければ使って下さい
【2007/03/09 17:31】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
昨日少し大介君と話してね。
青雲出来るまで大介くんのサブナイトの
両手100武器(名前わすれたごっつい包丁?)
+117だそうです。
これ当分の間借してくれるそうです。

後のことはまたゲーム内でってことで。
【2007/03/09 18:02】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
なんて言葉をかけていいかわからず・・・
ほんとに悲しいことです。
これにめげずひゃくべーさんらしく元気出してくださいね。
ぼくができることは協力しますよ。
乙女さんといい・・・最近横行してますね。
許せませんね。
【2007/03/09 20:48】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃくべぇ
あたしエロしかとりえないけど
少しでも楽しいって思ってもらえる瞬間つくれたらいいな。
負けないで!
あたしも赤ケンタ狩って墓るから!!!

あ、あとブログリンクさせていただきますm(_ _)m
【2007/03/09 21:54】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あんま役に立たないかもだけど。。。
私に出来ることは 手伝います

ウヘヘヘって言ってる百sが好きだからさ^^v
【2007/03/09 23:01】 URL | 亞緒依 #JUGsyThY[ 編集]
皆お前の気持ち見抜いてるぞw
たまには甘えとけ。
人生7転び8起き!
ながれいし!!ひゃくべ!!
【2007/03/10 05:29】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
ネタしかないけど───・・・・
私は今日からライカンさまに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする!
確率はケンタより低いけど、、、愛で!
柳しゃんへの愛でカバーヾ(・∀・。)ノダー!
・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/03/10 10:47】 URL | ちぇみ #tAsAm4Pc[ 編集]
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)あぁあぁ~~
【2007/03/10 12:04】 URL | 将軍 #-[ 編集]
何と…ひゃくさんもですか…。
この異常な横行は何なんだ?
力になれるか分りませんが、何時でも呼んでください。
そして皆で戦いましょう。
【2007/03/10 12:08】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
百s・・・
なんて言葉かけていいのかわかんないけど

私にも何かできそうなこと考えるね。。



百sが消されてしまわなくって
それだけはよかった・・・
【2007/03/10 12:22】 URL | ふうか #JalddpaA[ 編集]
今度会ったときにゎ
いっぱぃナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)するよぉ><
ひゃくべーcw
こんなときこそ甘えるのですΣd(・ω・´。)!!
姫も火ケンタこもるぅ!!
【2007/03/10 16:49】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
みなさんの話だと
消してないみたいでよかった…!

ブログつくったのでリンクしました!
【2007/03/12 10:51】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
諸事情とはこのことか!
おのれ、パスクラ野郎。
糞め
【2007/03/12 10:56】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

