~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
いやいや、春休みだからビクトリアアイランドも騒々しいぜ!

いつもにも増して荒れてるな!!

日課のパトロールも回数増やさないとなジョニー(▼_▼¬ゝ

おっと!

そろそろパトロールの時間だ!!

いってくるぜ!!
030101.png




ウケタ。
一度スルーするつもりだったけどw
まじでパトロールしてください;
【2007/03/02 16:38】 URL | 将軍 #-[ 編集]
Σぇ!!
しゅげぇ∑(゜Д゜ノ)ノ
パトロールがんばw
【2007/03/02 17:42】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
パトロール中本人が捕まるほうに3m賭けます
【2007/03/02 18:51】 URL | ずわい #-[ 編集]
ずわいさん それのった(・∀・)10mで
【2007/03/02 18:54】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
お返事

将軍:
ネタがないから手抜きだ!w
まじで取り締まったらBANしまくり!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ひめちゃ:
しゅごいか?!オレしゅごいのか?!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


ずわいさん:
・・・q(・∀・)


克:
・・・・・・q(・∀・)p
【2007/03/02 19:17】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)
【2007/03/03 16:12】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
顔直しとけよ(*^m^*) ムフッ
【2007/03/06 15:37】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
どっちかとゆうと
パトロールよか
悪さしにいってる気が(´・ω・`)ダメヨ
【2007/03/08 02:50】 URL | 奈奈 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

