~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
あまり時間ないのでショートで!!

「柳生一家久々の財政難!!

    原因は強化大敗!!??」




2月26日未明倉庫の金をそっくり持ち出し露天を徘徊。

強化書と素材を散々買い荒らし、ルディブリアムパチンコ店にて

黒い煙を撒き散らし、被害総額約80M!!得たものは「萎えた心」・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



どまぃ・・・゚(゚*´Д⊂グスン
またがんばろぉ><;
【2007/02/27 13:32】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
ome!
あははっはあ

そうへこむな。
80Mなんて。。。。。ないy。。
【2007/02/27 13:42】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
おめです!
おれもパルチがどんどん消えていきます(*´艸`)
またビサスとか行きませう(・∀・)
【2007/02/28 01:13】 URL | ずわい #-[ 編集]
ばかみたいに書も高騰してるもんな
まあ一番めんどいのが、あの凄い数のフリマ回るのと
自分で店出す場所探しが大変だ
でも120over青雲がんば
【2007/02/28 09:23】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 12:23】 | #[ 編集]
お返事

姫ちゃん:
ありがと^^
まぁ闇はいつものことだし・・・w
またがんばるよん♪


ちょにゃ:
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
金は天下のっ!!回り物っ!!!
まぁアレだ寝れば忘れる(・∀・)


ずわいさん:
初コメあり^^
パルチねぇ・・・。
オレも20本は消してるかもw
でも歯翼よりは見た目で断然パルチかっこいいよね^^
お互いがんばろー!!


りーさん:
書の高騰とエルフの数すごいよね。。。
そんなオレもエルフ使ってるけどねw
露天の検索機能ほしいよねー。
【2007/02/28 13:51】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
萎えても寝たら起つ・・・
とどっかのおっぱい星人がいってたよぉー
よし日5枚全部売って、祭りしようかな~
【2007/03/01 15:33】 URL | 将軍 #-[ 編集]
お返事

将軍:
んだ!「萎えても寝たら起つ!!」
悲しきかな男のサガ!!
もうびんびnですy。。。(・∀・)
【2007/03/02 14:00】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

