~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
先週の続きで本日で3日目最終です。

我が家の長男バリ君です。

なんだかんだで一番なついてくれてる子かな?

1才と4ヶ月スクスク育ってます^^

長生きしてね!



《洗濯カゴ大好き》



CIMG0171.jpg

CIMG0173.jpg




《おやつ中~》



CIMG0181.jpg

CIMG0182.jpg

CIMG0183.jpg




《上からパシャリ》



CIMG0190.jpg

CIMG0200.jpg

CIMG0204.jpg




《テレビ見てるの?》



CIMG0207.jpg




《呼ばれてヒョッコリ》



CIMG0216.jpg




《バリ君vsワンワン》



CIMG0224.jpg

CIMG0225.jpg

CIMG0230.jpg


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




びさす&じゃこもおつつんw
毎回お付き合ぃありがとでしゅ( *´艸`)ムププ
カイ君、アイちゃん、バリ君の宿敵のわんわんw
みんなにいじられてるんですねwww
呼ばれてよっこりうちにも現れなぃヵなぁ(゚Д゚)ウマー
ホワホワ萌え萌えな姫にゎたまらなぃでしゅ(*ノωノ)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
【2007/02/26 16:51】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
姫ちゃんまた遊ぼうね~^^
みんなホワホワモコモコだぜb
東京きたらみしたげるぞw
【2007/02/27 12:05】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
ああああああああ(ノД`)シクシク
ほんっっっっっとに美男子(ノД`)シクシク
可愛いわぁ。
ひょっこり(ノД`)シクシク
カイ君・・・バリ君と並んじゃ駄目だってぇo(´□`o)ぽんぽん!
【2007/03/01 14:58】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
かわいいでしゅ^^
久々に癒されました。

お2人ともワンワンが好きなんですねぇ。
最後のはとくにたまらないですね♪
【2007/03/01 19:19】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

