~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日の予告通り、2日目は愛娘のアイちゃん♪

甘えんぼさんですごい人見知り。

パパが帰ってくると毎日キスしてくれます♪

今回も写真多数なので重いかも~

んではどぞ~


《いろんなとこに登るの大好き》


CIMG0163.jpg

CIMG0169.jpg

CIMG0170.jpg




《お膝の上でオヤツ》



CIMG0184.jpg

CIMG0188.jpg




《上からパシャリ》



CIMG0197.jpg

CIMG0198.jpg

CIMG0201.jpg

CIMG0206.jpg




《ズボンに入るの大好き》



CIMG0208.jpg

CIMG0217.jpg




《カメラきら~い》



CIMG0215.jpg




《アイちゃんvsワンワン》



CIMG0226.jpg

CIMG0227.jpg

CIMG0228.jpg

CIMG0229.jpg


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




相変わらず美人ねぇ(ノД`)シクシク
静かにバリ君も写ってるわねw
しかし美人ねぇ(*´∀`*)
アイちゃんは超ぉぉぉぉぉ人見知りだもんねぇ。
家のみゅうは・・・( ´,_ゝ`)
ぽんちゃん・・・( ´,_ゝ`)
人、゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
みゅうはコタツの中の克の足が大好き(・∀・)
【2007/02/24 06:09】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
かわいい><
3日目も楽しみにしてますね。
【2007/02/24 21:06】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
れち:
アイは人見知りなくせに、意外と負けん気強いよ。。。(’
うちで一番騒がしい娘だ。。。
女はむずかしい。。。orz


びくさん:
ありでっす^^
一応自慢の愛娘(*´ェ`*)ポッ
【2007/02/26 15:19】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

