~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
本日から3日に渡ってウチの子の写真を個別に

載せていきまーす♪

初日の今日は我が家の食いしん坊将軍ことカイ君です。

お兄ちゃんよりもおっきく(オデブ?)になって

今月の6日に1才を迎えました~^^

写真は全部で14枚ありますので重いかも?w

ではどぞん♪
≪カイ君と大好きなジャーキー≫



CIMG0164.jpg

CIMG0165.jpg

CIMG0166.jpg

CIMG0191.jpg

CIMG0192.jpg

CIMG0193.jpg

CIMG0194.jpg

CIMG0195.jpg




≪カメラを発見して突撃?!≫



CIMG0202.jpg

CIMG0203.jpg




≪名前を呼ぶとちゃんときます≫



CIMG0214.jpg




≪高い高い≫



CIMG0219.jpg




≪ワンワンと対決!!≫



CIMG0220.jpg

CIMG0221.jpg


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




うむ、かわええの。
野生のいたちと違ってかわええの。
PCコードかまれまへん?
でも噛んでもかわええの。
【2007/02/22 07:52】 URL | 将軍 #-[ 編集]
お・親ばか(o´∀`o)

ほわほわしててええのお
【2007/02/22 09:09】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
カ、カワイイ(*´∀`*)

でも確かにコードやばそうね;
大丈夫なの???
【2007/02/22 18:34】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
ALL:
かわええだろ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

コードなんだけど、初期はよく噛んでたけど
現在はシツケしてるので噛まないよん。
こう見えてシツケはシッカリしてますよん♪
【2007/02/22 19:12】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
も・・・萌え(゚Д゚;;)
最後の写真で洗濯カゴ?!に入ってr・・・∑(゜Д゜
ホワホワウハウハでしゅな><w
追伸w
コメントありがとですw(*ノωノ) イヤン
そだねw
楽しぃのが一番w
でも少しでも頼りになれるよぉに
がんばりましゅねwww
これヵらも「姫ちゃん」をヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!! (ぁ
&リンクしますw
はぃw(*´ω`*)ウフフw(強制

【2007/02/22 19:43】 URL | 黒菩姫 #FAqdWw..[ 編集]
萌え萌えでしょ~(*´ェ`*)ポッ
色んなとこに連れまわしてあげるよん!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらこそよろしく~^^
リンク(゜◇゜)ゞラジャ
【2007/02/23 10:19】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(ノД`)シクシク
カイ君!!!!!
お久!!!
またお家に遊びにおいでね(ノД`)シクシク
ああ可愛い(ノД`)シクシク
可愛すぎる(ノД`)シクシク
ぶぅちゃん(ノД`)シクシク
ああああああああ(ノД`)シクシク
可愛い><
【2007/02/24 06:05】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

