~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
さきほど「沙羅双樹~李の集い~」に表記しましたが、

この度、正式に沙羅双樹の脱退を表明します。



今まで自分の中でほったらかしにしてた問題ではありますが、

「社会人の集い」自体が閉鎖になった頃から考えてはいました。

脱退の理由としては、拡声器ですかね?

社会人の集いの絶対無比な規則「拡声器の使用厳禁」に

以前は集いの人しかまわりにいなかったので

全く持って問題なかったのですが、

今は集い以外の人のほうが断然多い環境で多数のお祝いを頂く様になりました。


021402.png



こーいうのね素直に嬉しかったですよ。

まぁ集いは閉鎖になってるし沙羅にも席を置いてないので

勝手に使ってもよかったんですが、

一応ケジメはつけたかったのでこの度の表明にいたしました。

沙羅双樹がなければ今いる友達と知り合うこともなかったし

メイプルをここまで続けているかもわからなかったので

すごい感謝はしています。

だからこそのケジメです。

手前勝手なワガママですが、ご了承いただけたら幸いです。

拡声器以外は今後プレイスタイルに変わりはありませんので

よろしくです^^



ほーい

閉鎖してから

こういう風にどんどんメンバーが減っていくだろうなーという覚悟は決めております

【2007/02/20 16:02】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
ケジメしかと受け取ったよ
【2007/02/21 18:00】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
「脱退」じゃなくて「卒業」よっ!
と、モー娘。風に言ってみる…
【2007/02/24 12:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

