~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
とくにめぼしいSS等もないのでステUP。

段々と強化での底上げがつらくなってきた。。。



021502.png

021501.png



Jタコ有りと無し。

一般的にこのステが強いか弱いかはわかんない。

比べる対象がないからね。。。

当分は強化予定はないかな?

火力底上げはレベル上げのみ。






《理想の強化品》


・桃マン4DEX8

・エムパラorペロッチ等の高レベ戦士手袋の攻撃12↑

・青雲剣120↑






うん。全部あほほどメルかかります。

だから当分強化予定なし。。。('A







130damehyou.png


いも侍様より引用


Jタコ有り、コンボカウント5時の理論値です。

パワスト最小値10k超えまでもうすこしだ!!!









《小ネタ》


チャリクエ等でNPCとの会話を高速消化する際に「Enterキー」を

使う人は多いと思いますが、「はい」「いいえ」のところは

「Enterキー」効きませんよね?

ここでは「Yキー」ではい「Nキー」でいいえに対応しています。

いちいちマウスカーソルを移動させなくてもいいので

慣れればかなり高速消化できますよ^^

※半角モード時のみ有効



強いね~
僕はたこくっても最大が4000超えるくらいですます。
HPも半分以下です。
MPは4倍です;
ん~~戦士って素敵ねbb
エムパラ、強化しないかもだけど素材あるであげまする

サササ
【2007/02/19 13:44】 URL | 将軍 #-[ 編集]
うーん。強いと思います^^
DEX55止めが素敵ですね。

小ネタ初耳でした。今度試してみます。
【2007/02/19 18:09】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
今日は将軍さん風に書いてみよう(・∀・)

メッチャ強いねッ!!
アタシはタコ食べても最大が35超えるくらいですぅ。
HPは4分の1くらいです。
MPは16倍です *・艸・)ムプププ
戦士ってとぉ~~~~~~っても頑丈ね(*´∀`*)
ベロッチ、GPWがくれるから出たら渡しますb

壁∥ω ・)チラ 彡サッ!
【2007/02/20 12:51】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
将軍:
まぁ火力命だしね・・・
弓に火力まけたら戦士の立場が・・・
目標はハミ超えだ!!


びくさん:
自分的にはDEX55がベストかなって思ってます^^
めざせ1撃100k超え!!


にゃんこ:
・・・・・・(・∀・)ナンカチガウ
【2007/02/20 14:11】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
にゃんこ面白いな。。。

戦士わかりまてん。

DEX強化がすごいことはわかる^w^

あれだ。
強さよりも「愛」
【2007/02/20 15:10】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ちょにゃ:
愛ないじゃn。。。(・∀・)
【2007/02/20 15:15】 URL | ひゃくべー #-[ 編集]
壁|ヨI)ジ-www
壁|彡サッ
壁|´・ω・`)ノ ヨッ
拝見しにきたょんw( *´艸`)ムププ
またくるにぃーw(*・ω・)ノンノン☆
【2007/02/20 17:24】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
愛戦士。
【2007/02/21 15:05】 URL | 克。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

