~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日は夜中に腕モギモギいこうとして

久々に先客にあったなー。

まぁ久々にビサもできたし楽しかったけどねん。

で、タイトルの「狩場が売れる時代なのか?」なんだけど

昨日未明に流れた意味不な拡声器。。。



021504.png






どーなのこれ?w





前々からフリマの場所売りとかはちょくちょくみたけど、

狩場売りって。。。

頭おかしいとしか思えん。。。

でも買う奴とかいるんだろうなぁ。

なんかもうアレだ年齢認証別のサバでも作ってくんないかしらw











昨日はinしてまず金魚漁り!

めずらしく右沸きに即遭遇!!

克のPCのラグ具合みるためだったので、克のin待とうかと思ったけど

暇だったので1人でガシガシ叩いてました。

ここで重大なミスを!!

右沸きなのに乳もってねぇ。。。

倉庫にもどってたら金魚とられちゃうかも。。。

ってことでしかたなくチーズで!!


まぁ知ってるとは思うんですが、金魚は左右でダメが違うから



右沸き・・・常時HP5000以上キープ

左沸き・・・常時HP4000以上キープ




で死なないんだよね。だから基本は右の時は乳で左の時はチーズ。

でも昨日は乳なかったから、HP1MP1食らう度に

チーズ2個消費。。。ヽd´ι`bノ Oh・・・









んで金魚しばいた後は克と共に将軍のギルドビサスヘルプへ

なんかサバ落ち多数で大変そうでした。。。

2連落ちのあるこたん、チョムどま。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

そんな中ギルド「煌」の丸さんがめでたく100レベ達成!!


021505.png



〃 ̄∇)ゞ丸さんオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またご一緒しましょーねん♪

スポンサーサイト



狩場売り・・・かつても死森でもあったな、そういう拡声器。

そういう現場に出くわして
有無を言わさず狩りはじめたアタシ( ´_ゝ`)
  この場所、買ってくれるなら狩ってもいいよ。
  でなきゃ横狩りするな!
と言われて...
  露店で売れるなら買うよ、店出せ
と答えて狩り続けましたよ。
時間制限もない当時、↑の勘違いハミと2時間の攻防の末
補充不要のクレリックが勝ちましたと。

狩場売買とか頭悪すぎ。。。

丸さんの記念ビシャだったの?
てっきりチョムかと思った((( 弄られてたし
【2007/02/15 12:56】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
百さん来てくれてありがとうねmm
いなかったらどないにもなりませんでしたわ^^;
助かりです!
狩場売り・・・
俺そもそも横とかそんなんもどうかなと。肯定しないけど、MAPいったら「横」って言われちゃあんたオフラインじゃんw
なるべくシェアって言葉にして、狩ってるけど狩りたいならどぞって感じです、僕は。横当てはルートとれんで困るw
まぁレベル高くなればそんなん減るけど、こんな馬鹿どもがUPしてきたらいまに・・・
「ジャクム次の権利売ります」とか出そうねw
【2007/02/15 13:44】 URL | 将軍 #-[ 編集]
意味わかんないね。
にゃんこのやり方に賛成!

金魚。。行く理由がないからいかない^w^

【2007/02/15 17:34】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
どまありです^^;

狩場売り・・・ちょっと前に提灯半分使わせてもらっていいかな?
って聞いたら、10kで売りますとか言われた俺^^;
10kなんかどうでもいいので10kあげてあとからきたクレリックさんとカリカリしますた^^;

【2007/02/16 14:10】 URL | ケイチョム #-[ 編集]
どぉも~、初書き込みです><
ビシャスの時はありでした~;;
これからもガンガン上げて生きますので、以後お見知りおきをw
すぐにレベル追いついてみせます(ぇ
【2007/02/16 19:19】 URL | 丸 #-[ 編集]
にゃんこ:
さすがだ!さすがにゃんこ!素敵です(*´ェ`*)ポッ


将軍:
ビサぐらいならいつでも手伝うよん♪
おれも狩場は適当派でつb


ちょにゃ:
金魚強制でつよ?(・∀・)


ちょむ:
かったんかい!!ww
まぁ小銭で満足してくれるならいいよなw


丸さん:
がんばってレベあげてけろー
そのうちジャクムとかもいこうねー^^
【2007/02/20 14:05】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

