~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
無事130才迎えました!!

でもSSを家にわすれた(・∀・)

地獄のジャクム本体中に色々叫んでもらってありがと!!

KIAIでSS撮りましたよ。。。('A

続きは後日で!

続きかきましたよん


おいらの130をジャクムで上げるぞと、

有志がわらわらと集まってくれましたぁ!!

みんなあんがとね♪




このジャクムがね。。。

いろんな意味で勉強になった。。。

途中でみんな落ちやら戦死やらでばたばたいなくなり

最終的に6人に!!

んでさらに減って3人!!




021403.png





やっぱり人数少ないと雑魚の処理が全くもって追いつかない。

あっという間に画面を覆い尽くす!!

まじですごかった。。。















021406.png



こんな感じ(・∀・)











もうねすぐに自分を見失う状況に!!!

結局薬が尽きてエリクサの差し替えでタヒ。。。orz



021405.png









んで結局

いるっちが最後まで残ってて一人で撃破!!!

いるっちおめおめ^^

ドロがアーキのみなのは仕様でしたね(・∀・)b




021404.png










みんな遅くまで待っててくれて

お祝いにいっぱい叫んでもらいました!!

みんなありがと~~♪


021402.png



ジャクム本体中に撮ったので撮りもらしあったらごめん。。。






今回のジャクムは本当に色々勉強になった。

最悪1人になっても薬さえあれば倒せることに気付いたし

なんか極限を味わった感じだった。








《よって今後の自分自身の課題!!》














・薬はひたすらもっていく!!





・撤退は絶対しねぇ!!








・二度とジャクムに負けない!!














で、昨日は固定ジャクムの日

自分的には安定して倒せたかな?

生き残り人数も多かったので楽勝でした^^

やっぱ極限を味わったので余裕ができた気がします。


021401.png



兜もでていい感じ♪



021407.png



とりあえず自分的に公約の1歩達成!!



130オメデトッ☆彡(^▽^)∠※ PAN!

でも...アタシ立ち会えなかったil||li _| ̄|○ il||li
140の時はたち合わせろ!!!
あ、SS期待してま~♪
【2007/02/13 11:22】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
おめでとごさます!!!
永遠の119才より
【2007/02/13 13:53】 URL | 奈奈 #-[ 編集]
すんごい楽しかったよ。。
130おめでとう!
【2007/02/13 14:27】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
貴重だ最初で最後の顔文字かもw

立ち会いたかったぞよ不覚・・・・140はホンテル行こね
離されすぎないよう追いかけるぞ
【2007/02/14 11:41】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
ぉお
130!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

じゃくむ、薬だよー!
ばこばこ持って
1人になっても仁王立ち~
【2007/02/14 12:23】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
130おめでと~^^

パワエリ4000個ぐらい持っていきなさい
【2007/02/14 12:29】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
130ついでにおめw
ジャクムはおつつ~
本体と接触最前線でのあんたにゃ惚れるよ
課題3つとも一緒じゃねぇかw
薬余裕あると戦いにも余裕でますね。
昔から戦略上補給部隊の必要性は・・・

次回も共に討とうではないか・・・
無理なときは華々しく散るべし
【2007/02/14 14:23】 URL | 将軍 #-[ 編集]
にゃんこ:
ありがと~ん♪
140は。。。2ヵ月後でよろ。。。('A


ななちん:
ななちゃんもPCきたらすぐに120に↑↑襲撃しまつよ!
(☆Д☆)キラリーン♪


ちょにゃ:
ありありb
ノリジャクムなかなか激しかったw


りーさん:
顔文字!?w
ホンテイルも早くみんなでいきたいねー
おれもつねさんに置いて行かれてるよ。。。


朱雀さん:
ありがとでっす^^
ジャクムはもう気合ですね!!
まさに弁慶の如く!!折れない心で!!


マロ:
あり~
Pエリはもれなく徴収されますです。。。


将軍:
あり&おつん!!
まじで薬が少なくなってくると焦るもんね・・・
オレが散る時はラスト1人で薬使い切った後だ!!
【2007/02/14 15:36】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
おつでしたww

130の拡声器 撮れてるとはww
ぬかりない。。。

昨日のジャクム正直てんぱってました
怖かった。。。;;
でもパソ強くなったし 頑張りますv
腕でMG切れるようになったら 薬減るだろうなぁ

それが今のところの目標かなぁ

ジャクム後すぐショーワ飛びました
ありでしたww
【2007/02/14 23:01】 URL | 亞緒依 #JUGsyThY[ 編集]
あおいちゃん:
拡声器は途中で気付いてチャット欄こじ開けて無理やり撮ったよw
ジャクムは慣れだねー。
おれは大分慣れてきたー^^
にゃんこはMGきってるっぽいし、にゃんこに色々聞いてみたら?
顔かわいくなってよかったねん♪
【2007/02/15 12:03】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

