~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日はなんか空振りおおかったな~

羊探しで⇒全滅

金魚探しで⇒全滅

ソロビサで⇒落ち。。。orz(3分の1減らしたのに。。。

んで気分転換に台湾旅行してきましたよ!!


タイトルの「好久不見!屋台!!」は中国語で

「屋台君、ひさしぶり!!」って意味ですよっと。


久々に台湾いったけど、いい具合に過疎ってますな~w

誰もいないでやんの。。。



しかぁ~しっ!!



誰もいない=屋台君遭遇可能性大!!





ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪















020801.png



いきなりいた~~~~~~っ!!











020802.png


屋台って変形ロボみたいでかこいい!!

SSみて気付いたけど大根がかわいい♪











020803.png


大根痛そう o(TωT )( TωT)o ウルウル












020804.png


げきは~っ!!

いきなりでてるし!!

トラべい取って来い!!










020805.png


槍書きたぁぁぁぁぁっ!!

謝謝!!屋台!!














これはおいしい!!

かつてのJr.バルログ10ch全制覇みたいにいくかも♪

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ















p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
















・・・・・・・・
















020806.png


結局1匹でつた。。。orz






※今現在、百兵衛129レベル94%かなにかです!!

今日やっと大台にのる予定!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



おつかれさまでした。
【2007/02/09 11:38】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
大根...居るのにはじめて気がついたYO!
SS見て思ったこと。
「33896」って1発でのダメですか?!(@◇@;;;

大台にのったら教えてね
情報の離れ小島におりますゆえ(つω・。)シュン
書、Σd(ゝ∀・)ォメデトォ<※
【2007/02/09 11:58】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
なにそれ!!!しらなかった!!!
仕事かえったらさがしてみる!!
【2007/02/09 14:10】 URL | 奈奈 #-[ 編集]
ちょにゃ:
つかれてないもん(ノ_・、)


にゃんこ:
パニは今んとこ最高で55kでますぜ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
大台は今日中にいくよん♪
書ありーb


ななちん:
屋台はねー
すげーめんどくさいクエしないとあえないよ?w
なんならお手伝いしますよーん
【2007/02/09 18:24】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
屋台俺もまわって2体。
かのSTR賊社労さんも廻ってるようだw
Jrバルやきのこファミリーよりは遭遇しそうだけどね。

そして



130おめ!

ジャクム討伐までしたらいかしたのにな^3^

まぁ火曜日また倒すぞb
【2007/02/11 08:03】 URL | 将軍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

