~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
いやー、久々にやっちまったよベイベー!!

ネタの為にしたことがさらにネタをよんじまったよ・・・

先に言っときます!!!

素でしたから!!!

軽くへこみましたから!!o(TωT )( TωT)o ウルウル

ことの発端は「なんかネタねーかなー」と考えてたときに




武器にかっこいい名前をつけよう!!




ってことだったのね。

今持ってる妖刀とかは「柳生百兵衛の妖刀」って感じで名前入りなんだけど


どんなのがかっこいいかなー

んー

伝説?いやいやガキっぽい。

やっぱこれしかないな!!

まずはアカウントとらないとなー

今の2つのアカウントは埋まってるからなー

さてキャラ作成!!

頼むぜー!!誰もこの名前使ってるなよー!!















020709.png







よし、重複チェックと・・・



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
















020708.png






よしっ!!

完璧!!これで計画はほぼ終わったも同然だな。ニヤニヤヽ(´▽`)/











こうして誕生した柳生家の刀匠!!

020707.png










んじゃ次はPの充填っと。。。

完了!!

んで名前入れる武器は、え~っと

青雲剣月牙刀蛇矛武蔵っと

いずれも自慢の強化品!!

これらの武器に「柳生家」の刻印が!!!














かっこいい・・・(*´ェ`*)ポッ










ネームメーカーは4つ必要だな~

020706.png



よしっ!!完璧!!!

武器の移動も終わったし、そろそろいこうか!!!

初めはやっぱ一番のお気に入りの青雲剣だな。
















でわ!!!



















記念すべき1作目を!!!!

















刀匠お願いします!!!!!














020704.png




きぇええええええええええいっ!!!!


















・・・・・・・・・・・・・
















な、なんかさ・・・・
















こんなんでましたけど・・・(-o-;






























020705.png



















・・・・・・・・・・・・・

















020703.png




















よく考えたらさ・・・・




装備できないとさ・・・・・




名前いれらんねぇじゃん・・・・・・




青雲剣は・・・・・




80レベだよなー・・・
















・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・















この刀匠のレベを80まで上げろと・・・・・・・

















ないない( ´,_ゝ`)ノシ

















君さ・・・・
















いらない子?

















020702.png























刀匠の処女作・・・

020701.png




5月までに80!!!
【2007/02/08 11:33】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
百べえ。。。。。
昨日はとことんネタな一日だったんだな( ´,_ゝ`)
【2007/02/08 12:50】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
おい

なんかすごく悲しいよ。。

熱いなにかが、頬をつたわります。

もうさ、あれだ。

剣で、30%7連させれ。

それしかないよ。
【2007/02/08 13:10】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
...自分でネタ作るって...コレか?
結構イタイな。。。
こんなネタなら
コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
ままでイイですy

アレだ。3ヶ月で80しかないなw
(^○^)//ファイトォ~!!
【2007/02/08 13:19】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
・・・。
その内パッチで名前くらい入れられるようになるといいね。
同情はする。
【2007/02/08 15:41】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
マロ:
今それをかなり悩み中だ。。。


qp様:
ネタがネタをよんでサプライズネタに!!
まさに!!
ネタの化学反応や~♪(ひこまr。。。


ちょにゃ:
うん。
おれもね・・・
すごく切なくなったy。。。
剣7連!!ヽ(`⌒´メ)ノ


にゃんこ:
い、いや、、、ちがうんだy。。。
ネタが勝手に違う方向のネタになったんだよ。。。orz
すげー盲点だったわ。。。orz


克:
同情よりもIDとパスやるから80まで育成よr。。。(’A
【2007/02/08 15:57】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ちょいと刀匠には若すぎたね
おかげで勉強になったよ
まあGWあるから百さんなら達成できんじゃない
柳生家かっこいいよ^^
【2007/02/08 17:08】 URL | のーねーむ #-[ 編集]
↑やってもうた
【2007/02/08 17:14】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
りーさん:
80の壁結構きついよね。。。
できなくはないが他がおろそかになってしまう。。。orz
悩む!!><
【2007/02/08 17:17】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ネターネター(・∀・)=ャ=ャ。
【2007/02/08 19:48】 URL | ちぇみ #tAsAm4Pc[ 編集]
ごめんなさい。
笑ってしまいました^^;
どまいです><
このネタを昇華するためにも80まで育成がんばです。
応援してますよーb
【2007/02/09 03:08】 URL | びくーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
どまいww
大工クエみたいに装備できなくても 出来ればいいのにね

今 私は引きの強い自分に どまい中です orz

【2007/02/09 03:22】 URL | 亞緒依 #JUGsyThY[ 編集]
はじめ読んだときはナイスアイデアだと思ったけど・・・
どまい&勉強になった
ナイスな生贄でしたmm
【2007/02/09 08:53】 URL | 将軍 #-[ 編集]
ちぇみりん:
ネタ!!(・∀・)
おいしいでしょ♪ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


びくさん:
いやいや、もうね。
笑ってもらったほーがいいかもw
自分でも笑えてくるしね。
80までなのでナイト、DKはいるのでクルセかしら?


亞:
亞の引きはもう神の域だね!(・∀・)
チョムにも少し分けてやれw


将軍:
でしょでしょ?
おれも初めはね、これいいんじゃね?って思ったのよw
すげぇ深いレベルという落とし穴が・・・orz
【2007/02/09 11:53】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
あと1週間くらいで、藍晶を45レベにするので
そしたら、もう1匹(氷雷魔)育て始めますが?w
何なら一緒に育てます??www
【2007/02/09 14:39】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
にゃんこ:
んだな、5月で80を目標にこつこつ育てるか・・・orz
【2007/02/09 18:17】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

