~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ジャクムの仕様が変更になってから初の1戦!!

ジャクム固定「チームG」組んでからの3回目の挑戦!!

昨夜ついに撃破です!!

今回は個人的にもPCスペックアップなどして万全で望んだので

嬉しかったですね♪



過去2戦は悔しくもサバ落ちでPCに限界?を感じメモリを

512m⇒1G

にアップしての初本体!!

多少のラグはあったものの安定はしてました♪

戦闘中のSSは余裕もなくとってなす。。。





020609.png


討伐後でっす!

ドロはクレイモアバギドスカドラと盛り沢山!!

これをステップに毎回常勝でがんばりましょー!!

目標は全員生還ですねー♪






020608.png

020607.png

020606.png

020605.png

020603.png




初兜はみごとチョムがゲット!!

まぁみんなにいじられて?亞行きになってたけどね。。。

ドマチョム(・∀・)








そして・・・

なぜか本体後に居残り組で腕モギモギ行くことに!!

020602.png



腕8本もいだ後は恒例!!の



墓祭り!!~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


020601.png


※左上の人は仕様です

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ









今回のジャクム終えての自分なりの課題としては、

やっぱり火力アップ!!

ですね。

雑魚召還時に即コマ開放を何度かしたんですが、

コンボが5個貯まってない状態での開放もせざるを得ないため

やはり火力の底上げ重要ですね・・・

朱雀さんファミリーを見習ってこつこつと前進していきたいと思います!!

来週もみんながんばろーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






















エルナスで謎のウサギ発見!

020604.png




ながれいし!
昨日の百チャンはかっこよかったぞ!!
ちゃんと見てるから
手抜きはさせないよ(・∀・)ニヤニヤ
即コマながれいし!!
【2007/02/07 12:23】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!
来週こそはいくぞぉぉぉぉぉ!!!!!
百の勇姿を見るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

あ、仕様もねw
【2007/02/07 13:22】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
ぬおおおおお!

って感じでうれしかったねb

腕捥ぎの墓は仕様ですね^w^

某カステラ商会会長が逃亡したことは、秘密にしておきましょうvv
【2007/02/07 14:22】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
いっそのこと本体を一気に殲滅して^^
【2007/02/07 17:30】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
撃破おつかれさまでしたw
来週もガンガンがんばりましょうb
【2007/02/07 19:04】 URL | しおん #-[ 編集]
qp様!:
ながれいし!!おれながれいしぃ!!!
昨日はジャクムのエフェクトがんみしてたy。。。w
来週はもっとたお~~~すっ!!


にゃんこ:
ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!
来週はこいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ジャクムのおかげでレベ上げ意欲が↑↑(`0´)ノ ダー!

今回の兜権利チョム班だったのでにゃんこ代理でくじ参加したけど
はずれた~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


ちょにゃ:
久々にPC前で咆哮した!!!
お互いおつ!!!
この調子で兜どんどんだそうぜぃb
そしてそのままホンテイル突撃だー!!!


マロ:
本体殲滅って。。。
レベル999ぐらいあればいけますか?(・∀・)


しおんさん:
昨日はおつでしたー♪
毎週撃破ラッシュできましょーねー^^
レベ上げがんばりまっす!!
【2007/02/07 19:30】 URL | ひゃく #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでしたぁw
これからもう毎週撃破ですな^^w
ホンテイルもやってみたいっすねぇ^^;
ソロで、入って何もしないで出てきたとかは内緒です^^;
集めなおしとかね;;ないわぁ;;
行く時は最低6人以上がおすすめですb
【2007/02/07 22:06】 URL | ケイチョム #-[ 編集]
チョム:
おうよ!毎回じゃくむしばーく!!
ソロでいったとか。。。さすがドマチョム('A
【2007/02/08 14:16】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
oi

SSに赤線引くな赤線を・・・
【2007/02/08 15:36】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
克:
仕様でつ。。。(・∀・)b
【2007/02/08 15:58】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
俺の降らしたのがSSないじゃないか!!
ないじゃないか
ないじゃないか・・・

寂しいじゃないか

コマ全開でよろしく。前のはかなり助かったんで
雑魚担当大臣に任命しますmm
【2007/02/09 08:50】 URL | 将軍 #-[ 編集]
将軍:
え?そんなのあったの?(・∀・)

コマ全開まかされたぁ!!
(  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
【2007/02/09 11:59】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

