~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
フェレット画像ご希望の皆様!!

大変お待たせしました!!!

新作入荷ですよ~♪

一気に載せていきますね~♪

※画像多数の為、重いかも;
CIMG0136.jpg

20070204235710.jpg

20070204235728.jpg

20070204235741.jpg

20070204235758.jpg

20070204235808.jpg

20070205000028.jpg



どの子がどの子かわかるかな?

考えてみよー♪

答えはこちら



おひさしぶり(ノД`)シクシク
かわゆい(ノД`)シクシク
出たよ、ジャーキー(ノД`)シクシク
かいくん、肥大化していっちゃうわよ!!!!
可愛い(ノД`)シクシク
可愛いねぇ(ノД`)シクシク
【2007/02/05 21:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
かわいいー!
こっち見つめてる写真がいいですね
部屋の中で放し飼いなの?
【2007/02/05 21:54】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
れち:
カイはぷにぷにが売りだからなw
お腹ぷにぷにが気持ちいい(*´ェ`*)ポッ


あまさん:
オレがウチに帰ったら部屋で放してますよー
遊びまわって散らかしまくるけどねw
掃除大変w
【2007/02/06 10:13】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

