~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
うちのガマお君が9才になりました!!

d_w03_skill.gif
「ガマお スキルレベル9」

昨日ちょにゃ、ななちん、ちぇみりんで駐車場でグル狩りしていたんだけど

思いつきで急遽武器庫へ!!



装備をHP装備に変換しいざ武器庫!!

ガマお君を召還しながら釣りをさせてもらいましたよ。



mapleSS000014.png




わずか73レベルで90レベルの敵である火ブル狩れるってすごい!!

しかも!!!

なんとルートもとれたんですよね!!

まぁ狩りの手伝いしてもらった3桁レベのななちんとチェミリンが

手を抜いてくれたおかげでしょーが(^^;)

でも初めて毒狩りの凄さが体感できた!!



mapleSS000019.png




すげー赤いけどね。。。効率はウマウマ♪

1時間弱で2.3M近い効率が!!

カキ氷の消費は凄まじいですけどね!!Σ(゜m゜=)

300個ぐらいつかったかも。。。

ポイズンミスト(ガマお)恐るべし・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

武器庫はまりそうだ!!(・∀・)







mapleSS000016.png


なんかおかしな人いますね。。。




頭にネジが刺さった人はガマお君の毒に侵された?

魔も楽しそうだね
【2007/02/02 16:58】 URL | りゅうせい #-[ 編集]

バリ君やってんならともろくおくってちょw
HBならいつでもしたげるww
【2007/02/03 17:58】 URL | ユタ #-[ 編集]
がまお君!!
凄いな。
ホノチャンが居るけど・・。
また火ブルと遊んでたのかな。
いちご、パクってきたのかな。
きっと、あの子ならやるだろうね。
でも、店員さんに見つかって怒られたんだろうね。
今度、一緒に武器庫いこぉ♪

バリ・アイ・カイの画像を去年から待ってるれちより。
( ´,_ゝ`)ノシ
【2007/02/04 13:41】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
りーさん:
火魔楽しいよー
DKより全然楽しいかもw
毒狩り感動したよ!!


ゆた:
ロク送っとくわ。
でも火魔は毒狩り基本だからグル狩りには向かんぞ?
ルートほぼかっさらうからなw


れち:
れち武器庫キライなんじゃ・・・w
でも誘拐する!!
華麗なる毒狩りみとけ(・∀・)b

画像のっけましたy
【2007/02/05 12:38】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

