~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
先日からスタートした我等がジャクム討伐隊

「JAKOMOdeHAGE」

2回目を終えたわけですが。。。

自身のあまりに不甲斐ない結果に。。。orz







第1回討伐・・・ジャクム召還前のスキル慣らしで落ち








第2回討伐・・・腕残1の時に消費欄開いたらフリーズ











_| ̄|○














初めていった時とその次の時には撃破までPC持ったのになぁ。。。

最近落ちまくり。。。

もう我慢できないっっっ!!!ヽ(`⌒´)ノ

ってことで第2回の翌日にメモリ購入&設置!!

512M→1Gへ

かなり体感できるぐらい快適になった!!(ノ゜ρ゜)ノ

んで、早速腕モギモギいってきましたよん♪

ラグ皆無で8本落としてきましたよん♪



013101.png


なんか吐いてますね。。。









来たる2月6日!!!



首洗って(あるのかしら?)待ってろジャコモ!!






首は豚さんくらいじゃないかな^^
【2007/02/01 13:11】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
見ましたよ!!!
貴方のblogいっぱい(● ̄ω ̄)
フェレットかわいかったです!
また見たいのでフェレット更新してください!!
【2007/02/01 13:31】 URL | 奈奈さま #-[ 編集]
りーさん:
ジャコモが豚さんぐらい軟らかければいいのに。。。


ななちん:
見られましたか!!!
(*ノェノ)キャー
フェレット更新でつね。。。
ブ(゜◇゜)ゞラジャ
【2007/02/01 16:39】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
次こそは!!
百ちゃんのぉぉぉぉぉぉぉぉx!!
ちょぉっといいとこ!!
みてみたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx!!
ながれいし!!
がんばんべ アーハン
【2007/02/01 23:32】 URL | qp #mQop/nM.[ 編集]
アタシのファレット君達みたい。。。
アイちゃんの画像UPキボンヌ(≧∇≦)b
【2007/02/02 12:39】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
qp様:
2月6日こそは!!ながれいし!!!


にゃんこ:
フェレット画像ですなw
近々アッポしま~b
動物の写真撮るのむずいのよね。。。
【2007/02/02 12:48】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

