~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
徐々にメイポin復活してきやした。

メインが120こえてスキルに振れないもどかしさで浮気してましたが

この度、元メインの火魔が3次しやして!

やっぱり3次したては楽しいですねん↑↑




09.png





「ガマお君です」






























05.png





「毒はいちゃいます」











まだまだレベ低いんで毒&エクス共に弱いですが

無駄に連発してます(・∀・)


※画像はメイポ全く関係ありません。ノリです。



ぁ。。
更新してある。。

がまお君おめ!
【2007/01/30 18:27】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
G:
なんとなく更新してみたy。。。
ガマお君あり!(・∀・)
【2007/01/30 18:32】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
更新発見!おめ~
【2007/01/31 12:35】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
こ~こはひゃ~くの臭いプンプ~ン
こんばんみ!
今日わ楽しかったから
別れがさみしくて・・・
臭いのするほうに来たわ!!
またかわいい奈奈を遊んでくださいぬぇ
てゆか更新いっぱいしちゃってよ(´Д`)
ほんでわ遊んでくれてありがとねぃ
ハニーより
【2007/02/01 03:21】 URL | 奈奈さま #-[ 編集]
久々の更新おつ~w
あらー え? バリ君なの? ガマお君なの?
オセもそのうち3次します。グダグダですが。
【2007/02/01 07:07】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
suzakuさん:
久方ぶりに更新しました。。。
またちょくちょく更新がんがりますヾ(_ _。)ハンセイ…


ななちん:
臭いでたどり着いたのか?!
さすがななちん!!
更新がんがります。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
また遊ぼうね~


たたねえ:
火魔はバリ君だよw
ガマお君はミストで出てくる蛙だよ。。。
勝手に命名しただけ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2007/02/01 10:23】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

