~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
激しく更新滞っております。。。;

仕事がね。。。今結構イカツクハードでして;

サブっ子達がすくすく育ってきてます!!

そういえばドレイクから「丈夫な皮」ドロするようになったみたいですね。

「鳴き声」もでるのかしら??

だれかホーンテイル特攻しませんか?(・3・)



特攻したいつ。
...でも、短剣とか何とかetc. 聖水が作れてませんよ><
【2006/12/25 12:30】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
特攻したいのは山々なんですけど
ジャクムの証が手に入ってないので問題ですねぇ
泣き声も手に入れないとw
【2006/12/26 01:10】 URL | 楽。 #-[ 編集]
今日はありがとです^^
この場をお借りしてで、すんません

早く特攻隊に参加できるよう
(足手まといにならんよう
ごーごーです。
【2006/12/26 04:51】 URL | P #-[ 編集]
他にも過疎狩場でドロするという情報キャッチですw
【2006/12/26 11:50】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ホーンテイルの状態異常って

4次スキルじゃないと解除できないんでしょ?

3次じゃ、どうにもならなそう・・・

クエスト進められて挑戦可能になったら、共に特攻しましょ
【2006/12/26 18:20】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
つれてけーーーーーー;;
【2006/12/29 11:52】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
そんな事より、
バリ君・アイちゃん・カイ君の写真をアップしなさいよ!
ホーンテイルは、今 年末で忙しいのよ!!
だから、アップしなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/12/30 13:09】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
一年、お疲れ様でした^^
百さんとはあれね、集いね。そうそう、正月三が日、三連荘で集い集会があるって知ってる?w
詳しくはイシュさんのHPの掲示板をチェキ!
誰もが、どれか一日は参加できるように、と思って三連荘です。
そいじゃ、また来年もビシャスなり金魚なり、ホーンテイルにも期待しつつ、たくさん遊びましょう^^
良いお年を!!
【2006/12/31 17:30】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
あけましておめでとうでごじゃるw
今年もよろしくでごじゃるぅぅぅw
【2007/01/02 10:08】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
新年おめでと~ございます

今年も、特攻精神で突っ切ってくださいませ

時間が合えば、付き合いますよ
【2007/01/04 01:41】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
明けましておめでとう!!
今年も(*`・ω・´)ノ ヨロシクッ☆彡
新年のINを待ってるぞぉぉぉ
【2007/01/04 11:54】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
おひさです^^
金魚爆弾考察引用させていただきました。
事後でごめんなさい^^
【2007/01/16 09:35】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

