~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
18年の4月1日にうちの息子になった
「かい君」です♪

種類 マーシャルフェレット
性別 男の子
毛色 バタースコッチ
誕生日 18/2/6
特技 食べること
体重 600㌘(当時

kai

この子はいつもお世話になってる「小岩ペット」の
新入荷のベビーをみてて一目惚れして飼っちゃいましたw

そこのお店はいつも常連さん達が集まっているような
とってもアットホームなお店なんですが、
そこの常連さんで一番の多頭飼いの人は29匹飼ってる人がいますw
自分も初めの一匹飼ったときにまさか3匹まで増えるとは
思ってなかったw

フェレット飼ってる人だとわかると思うけど、ほんとにフェレットって
飼いだすと数が多くなりますw
フェレット同士がじゃれあってる姿はとってもかわええ♪(*´ -`)

この「かい君」は3匹目だからか、かなり甘やかして育ててしまいました・・・
いまでは一番のダダッコです・・・。
この子が一番好きなおやつが「ジャーキー」なんですが、
おなかがすくとすぐにおねだりに来ます!

でもね・・・

そのおねだりの姿がね・・・

とっても可愛いんですよ♪ ←オヤバカ

初めは足のとこにテクテク歩いてきて、オレの足にダキッってします。
それでもほっとくと、次は膝の上にガシガシ上ってきて
おなかのとこに前足を置いてウルウル攻撃してきます。
それでオレはノックアウト!!(*ノェノ)キャー

いつもおやつをあげてしまいます・・・orz
おかげで最近の「かい君」はオデブ気味ですw

寝てる「かい君」めちゃめちゃかわええ♪
kai2

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット






今日はアリでした[岩陰]・ω・` )ノン
めっちゃ楽しかったですww
またきますねww

絵は早いうちにとりかかっときますゎw

かぃ君でェれぇヵわィィね⌒+。
【2007/03/03 02:48】 URL | メルシー #65fpICiI[ 編集]
はじめまして!!
フェレットで検索して辿り着きました☆
かい君かわいいですねー!!!!!
私もフェレット飼いたいのですが、お値段ていくらくらいでしたか?
よければ教えて下さい( *´艸`*)
【2007/03/03 17:26】 URL | 亜子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

