~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
先日、ソロビシャスで「ファントムプラントの証票」をゲットしたので

今日はワルメンボウをソロで撃破して「証票」ゲットだ!!

と、勇んで海へ・・・

チーズを1500個持ってワルメンボウ探し!!

ターゲットはすぐに見つかったんだけどね・・・

右沸きだね。楽ショーだと思いきや・・・

MAPに入ったとたんにすごいラグラグ(’A

2,3発殴ったかな?ワルメンボウがスキル発動する度に画面が止まる・・・

チーズボタン連打するも、何故か墓・・・orz













・・・











・・・・・・















Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!















はい、また向かいました。

次はあえて違うchに。またまたすぐに右沸き発見!!


今度こそは!!


いくぜぃっ!!!














ガシガシ





ボアーン






ドカーン
















やべぇ!チーズチーズ!!




















ピュ~~~~~~~(m´ρ`)m





・・・なにもできねぇ・・・orz


いや、マジで重すぎです;

MAP内に爆弾がいっぱいあって、ワルメンボウはHPフルだったので

恐らく犠牲者多数なんだと思いますよ。

ワルメンボウのソロ程度でこれだったら、ジャクムなんて夢のまた夢だ・・・orz

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




重いよねぇ

パッチ後ラグが原因でお墓降らせて以来

行ってません・・・
【2006/12/05 13:57】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
やったやったw
おんなじことヤッタでw

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

はよ何とかして欲しいわ、週末ジャクムだし・・・
【2006/12/06 00:33】 URL | 楽。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

