~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
最近ビシャスが恒例化していて、討伐も余裕になってきました。

以前はあんなに手強かったのにね~。

そのせいか、ビシャス中にチャットとか色々余裕もでてきたしね♪

いつの日かジャクムもこんな感じになるのでしょうか?

今までビシャス戦でしてきたイタズラといえば、、、

・2段階の時に「黒い包み」でバル様降臨

・1段階の時にお祝いメッセージ降らし

などなどかな?

残念ながらSSないです・・・orz

バル様はあれですよ。ちゃんと↑の足場に出しましたよw

あの時初めて「黒い包み」使いましたが、

召喚エフェクトかっこいいのね!!

炎がドバーッってでて、炎の魔法陣からバル様降臨!!

33.jpg


今度は是非、下の足場で召喚したい・・・

そして墓祭りを・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


お祝いメッセージの時はやたら重くなったらしく

苦情?がww

まぁ誰もそれで落ちなかったので問題なし・・・ノハズ


あとは最近メイプル果実の種で包み大量ゲットしたので

112902.png


(右のほうでりーさんが普通の話してるのがおもろかったw

ビシャス召喚前に大量に開けてみた!

その数・・・赤テン5個、青テン4個、緑テン1個!

112903.png


緑テン初めて見た!!でも弱いのね;

あとはとっておきの「シルスラ包み」があるのでいつ使おうかな?

まぁ気の合う仲間内なので色々気軽にイタズラもできるし

これからも色々やろーっと ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





強化の決意!!

お友達の某DKが「120のパルチザン」を作ったのに刺激されて

再度「青雲剣」の120↑を作ろうと強化魂に火が!!

とりあえず92↑の青雲集めまくります!!

持ってたり、売ってるのみたら教えてくらはい(*- -)(*_ _)ペコリ



青雲、いしゅさんから、買え~~!!!

いたずらはいいけど、親分(惨事の包み)はやめてね
【2006/11/30 11:12】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
包みおもしろかったー^^
意表をつかれましたw

バル召還のときいたかったなぁ^^;
【2006/11/30 11:36】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
やはり火がついちゃったかw
険しすぎるけど百さんならやっちゃうかな
貼る時はこっそりとを推奨するけどギャラリー集めて
やろうねb
俺も砕骨を仕入れて120を狙おう、ペリオンガシャだっけ?
でもかっこ悪いは言わないでね(ちょい早の魅力だ)

【2006/11/30 12:49】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
マロ:
イシュはもう売ったってさ・・・orz
親分いいねぇ (゜ー゜)ニヤリ


G:
あれ?いなかったっけ??
まぁそのうちまたやりますbb


りーさん:
青雲がんがるよん!!目標は100本以内かな?
専用ブログ作ったからこっそりが多いかもw
砕骨は・・・ダサイ( ̄ω ̄)
【2006/12/01 02:42】 URL | ひゃくべえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

