~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
日ごろは『メイポルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

新しいモンスターを追加しました。



「KATUケンタ」

katukenta.png




「パイレーツHYAKU」

b.hyaku2.png





これからも『メイポルストーリー』をよろしくお願いいたします。



倒してみたい・・・
【2006/11/29 16:27】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
>karsty様

望むところだ七三弓士(・∀・)p

我が名は克ケンタ
我のこのパルチザンで一突きにしてくれるは!
いざ、尋常に・・・

って、ちょww

そんな遠くから弓とか反則だっちぉあ!!! з→ Σ( ノTдT)ノ
【2006/11/29 18:03】 URL | 克@4本足 #szTeXD76[ 編集]
手裏剣・・・・ピュ
【2006/11/29 18:38】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
うっわ! 克ケンタきもっ!w
之がネタだったから、ネタじゃないキャラを。っていうコンセプトで作られたんだと思ってました。乃の方。
気が付けば肌が青白い。
【2006/11/30 05:37】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
マロ:
KATUケンタ今は絶滅危惧種だから倒したら国につかまります


克:
本日明け方、矢ガモならぬ矢ケンタが発見されましt...


G:
効果音エロス...(・∀・)


たたねえ:
克は立派にネタですb
色んな意味でね・・・ニヤニヤ
【2006/11/30 09:54】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

