~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今までシュリケンのドロにはもっぱら縁のなかったおいら

雷シュリだって今までイエペペからの1本のみw

土とかも5枚ぐらいかな?

そんなおいらが今月は・・・

今月は土日祝で終日SDTということもあって

兼ねてからご注文のあった「ダイモンワンド」ゲットしとこうと思い、

羊PTに入れてもらうことに・・・

「動物の森」で5人PTで狩り狩り・・・

30分後にまさかの・・・











ダイモンワンドドロ












任務完了!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

まぁこれで気を良くしたおいらは朝まで羊カリカリ・・・

結果コブラ、シヨク等12個のドロだったかな?

大満足で床についた・・・Zzz



翌日も調子にのって羊PTに参加!!

しかしそううまくいくわけもなく全くドロしない・・・;

でたのはシャリットとかばっかりで数も3つぐらいかな?

朝になったので補充と店売りをして落ちようと町へ・・・


まずは装備を売って・・・


次、消費ね・・・











ん!?














なんか「補充」って文字が!?














日シュリだ!!!




狩り中に眠かったのもあるし、黒字狩りより大量狩り優先だったので

突っ込みながら狩りまくってたから

いつの間にかペットが拾ってたのね♪

憧れの日シュリとの初対面はまじで突然でしたw





~そしてまた違う週末~


この日はサブで「にゃんこ」遊んでた日に狩場がなかったので

なにするよ?っていってて

結果にゃんこが「ライカンの爪」を100個集めるクエがあるってことで


ライカン狩りへ・・・


2人でライカン狩ってたんだけどライカン沸き悪いし時間かかる;

んで途中でにゃんこがメシ落ち。

その間に集めとくよってことで、一人でカリカリ・・・

んで70匹ぐらい狩ったとこで、にゃんこ復帰。

爪集めしゅうりょ~♪


この後4人よんで紙集めに!

そして紙集め終わってポータルでたとこで某ドマの塊リーダーが

グル員より先にポータルへww

おれは書とったよな?と思い消費欄確認・・・










ん!?














日シュリがある!?




この時もマジでびびりましたよw

よくよく考えた結果、先ほど70匹ほど狩った「ライカン」さんが

落としたっぽい。

70匹で落とすとかありえねぇ・・・w



しっかしペットが知らないうちに拾うのって結構嬉しかったりする^^

うちの「トラべい」えらいbb

toratora.png




トラべい様・・・レンタルってないっすかね?
【2006/11/27 20:21】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
その日シュリ、ありがたく貰って進ぜよう
【2006/11/27 21:53】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
リンクありがと~ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
わざわざバナーまで作ってくれて感激どぅえっす。
遅ればせながらちゃっかり相互させとくですよー!

でわ、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
【2006/11/27 23:15】 URL | せんべ #HfMzn2gY[ 編集]
ダイモン♪ ダイモン♪ 注文主ですb
ダイモンは...70%呪書の呪いに耐え、立派に+6になりましたよ。
消えなくて良かったねッ☆
消えたらまた入手の旅に...
【2006/11/28 11:12】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
克:
おさるの「れ乳」で我慢しときなさい(・∀・)


マロ:
佐助君がルディクエで使ってますわ♪
マロにやるもんはアレだキュウリぐらいだな・・・(゜×゜*)プッ


りんごっち:
リンクあり~^^


にゃんこ:
(w_-; ウゥ・・
消えなくてよかっ・・・た・・・・・デス・・・。
ダイモンに70%を6枚通すとこがすげぇが・・・
女ってこわいよぉ; ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/11/28 11:44】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
日手裏剣・・・・ドロったこと無いですm(_ _)m
雷を氷魔で1回?ドロしたくらいで^^;
まったくドロ運ないですから~~~~
蘭丸♪教育してくださいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
【2006/11/28 14:06】 URL | 憐 #-[ 編集]
うは
おめでとう
やっぱあれか人の為に働いてる、ご褒美だね
どんどん貧富の差がひらくな
今晩から雷出まくりますように(早くBPから卒業できますように)
ひゃくさんのブログに願いをwwwww
【2006/11/28 17:19】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
うはー みんな終日SDTでアレやコレやゲットしてんのねぇw
おめでとざいますw
わたしは結局、この一月で凄かったドロは黴菌からの日1枚かなぁ。
ライカンからの日に比べればショボいショボいw ライカン日ドロ尊敬だわ~^^
【2006/11/29 06:24】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
日シュリおめ㌧~w
土日はフラフラと遊んでいた為にたいしたドロもなく
SDT2倍は終了してしまいましたYO!。・゚・(ノд`)・゚・。
私にもトラべいレンタルおねげーしますだw
【2006/11/29 10:20】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
りんちゃん:
オレも日シュリやっとだよー;;
蘭丸のしつけしてもいいけど、悪化するかもよー
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


りーさん:
日は売らないから貧富の差はちじまらないよんw
人の為に働いているのかしら??
好き勝手に自由奔放なはず・・・w


たたねえ:
そーなのよ!!
ライカンからってのがすげーうれしい!!
ライカンは昔めっちゃ篭ったけどケイグ1本しかでなかったからね;
次はライカンから空板だ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


にこさん:
にこさんはいっつも変な遊びしてるもんね~w
でも楽しそうで(・∀・)イイッ
トラべいパパッ子だからレンタルしたら泣いちゃうのw
【2006/11/29 15:55】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

