~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
初のメイプル日記でござるな。
拙者は李サーバーにて放浪の旅をしながら剣の道を歩んでいる
「柳生百兵衛」やぎゅうひゃくべえ
でござる。以後お見知りおきを・・・

※本人は「侍」になりきっている為、侍言葉になっています。
さてさて、近日は「じょいんとごーれむ」とかいう物の怪と
一戦を交える日々が多いでござる!!

SDT(とっても落し物が多い時間)は大体こやつと剣を交えてござる。

場所はヘネシスの「ゴーレム寺院4」でござる。
もっとも「ゴーレムの森」とかいうところには凄まじい数の物の怪が出るとの噂でござるが、
人気のある場所のようで拙者なかなかめぐりあえないでござるよ;

拙者運が悪いのか、拙者の使えないものばかり落し物をひろうでござる・・・
goremu2.jpg


でもつい先日はとてもめずらしい杖もひろったでござる!
goremu3.jpg


拙者、拾ったものは物売りの「風魔小茶朗」に渡して生計を立てているのでござるが、
なにぶんとてもめずらしいものゆえ「そうば」とやらがわからなくて
困っておったでござるなぁ・・・(-ω-;)ウーン
fuuma.jpg


物売りとやらもいろいろ難しくて大変そうでござるな・・・
ま、拙者は剣の道を極めればそれでいいでござる!

早く「てんしょく」とやらをしていろんな「すきる」を覚えたいでござる!
その為に明日も「じょいんとごーれむ」をめった斬りにして強くなるでござる!!
goremu.jpg


テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




お金もちでおじゃるな

露店は、そのキャラで出してるでおじゃるか

もう少し、お金がたまったら
フリマめぐりをする予定でおじゃる
見かけたら・・・安く買い取るでおじゃるよ

相場の8割引で^^
【2006/06/19 11:45】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
こんにちは、はじめまして♪
日記にコメントを頂きましてありがとうございます┌○”ペコッ
フェレットを飼ってるとは、また珍しいw
さぞかしカワイイのでしょうね~

メイポ内では、まだ直接はお会いしたことがありませんが
見掛けたら、お声を掛けてくださいましね♪

しかし…お金持ちですね。。。
【2006/06/19 15:15】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

