~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
最近うちの子達の間でマイブームの遊びがあります。

ゲージから出してあげて、準備運動すると必ずやるんですよね・・・。

すごい散らかるんだけど、「頭いいなぁ」って関心しちゃいます♪


ほらほら、例の遊びを始めそうですよ。

覗いてみましょう♪

CIMG0152.jpg


よいしょっと今日もやっちゃうもんね~♪





CIMG0153.jpg


こうやって押し出してっと!





CIMG0154.jpg


よいしょ!爪をひっかけるんだよ♪





CIMG0155.jpg


んしょ!んしょ!!もうちょっとだ!!





CIMG0156.jpg


よし!開いたぞぉ!

お兄ちゃんすごーい♪





CIMG0157.jpg


突撃かいし~~!!

ああん♪あたしもはいる~♪





CIMG0158.jpg


もぞもぞ。へへへ!どんなもんだい!!

お兄ちゃん早くはいってよ~♪





CIMG0159.jpg


よいしょっと♪





CIMG0160.jpg


ごそごそ。お兄ちゃん待って~♪





CIMG0161.jpg


やっとはいれたよ~♪

兄ちゃん、姉ちゃんまた入ってるの~?パパに怒られるよ~?



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




開封せずにゆうぱっく・・・・
【2006/11/22 07:53】 URL | 楽。 #-[ 編集]
gぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
(*´∀`*)
あの、最初の「うふふ」って感じのバリ君の顔!!!!
すっっっっっっっごい可愛い。
美男子よねぇ・・・
家のぽん太は狸さん♪
(*´∀`*)
アイちゃんも一緒になってぇええっぇえ><b
あれ、自分達で押し出すの!?
いやさ、最近 大きくなってきた家の子達も
何だか力があんのよ。
怪力かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
かわゆい(*´∀`*)
腕の力凄いなぁって思うのよねぇ。
高い所でも手を引っかけて腕の力で登っちゃうもんね。
カイよ・・・ぶぅちゃんなのが分かったぞ。
バリ・アイと来て、ぽよんとしたのが覗いてる(*´∀`*)
可愛いなぁ><><><><><><><><
今、ぽん太はネンコで
みゅうみゅは一人でモソモソして遊んでる。
破壊音を立てて( ´,_ゝ`)
【2006/11/22 18:00】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

