~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
家の長男のバリ君が先月の27日で1才を迎えました♪

アイちゃんは来月の10日で1才だぁ♪

みんなスクスク健康に育ってなによりです O(≧▽≦)O

次男のカイは2月の6日で1才ですが、一番オデブ・・・


06-11-20_21-46~00.jpg


バリ君です。

現在1300㌘!!なんだかんだでこの子が一番おりこうさんです。

一番落ち着いてるね。さっすがお兄ちゃんだ♪

最近は色々行動範囲が増えてきてたくましくなってきました。

頭も良くていつも新しい遊びを考えるのがこの子です。






06-11-20_21-47.jpg


アイちゃん♪

現在900㌘!!この子は女の子なので、すごい甘えん坊さんです。

いっつもパパのズボンの中に入ってきてゴソゴソ。

お膝の上にきて、肩に登りチューしてきたりと、とっても可愛いです。

やっぱり父親としては娘は可愛いもんです♪

一番抱っこするのが多いかも・・・w






06-11-20_21-46.jpg


カイ君♪

現在1500㌘!!一番年下なのに一番のオデブちゃんです。

なぜかというとオヤツ大好きっ子なのです♪

オヤツがほしいとすぐに膝の上に来て |エ)・)⊃ジー っと見つめてきて

オヤツをオネダリします。

一日のオヤツは2つまでと決めているのですが、あまりにオネダリの仕草が可愛いので

3つ4つあげてしまう事もシバシバ (;´▽`A``

おなかもポヨンポヨンでプニプニです♪

運動神経にぶいのですが、それがまた可愛い♪(*´ェ`*)ポッ





3兄弟がみんな個性的でこの子達がいてくれるから仕事もがんばれるかな?

みんな仲良く元気でスクスク育つんだぞぉ♪






06-11-21_01-10.jpg


仲良くオネンネ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
可愛すぎるだろう!!!!!!!!!!!!!!!
ああ(ノД`)シクシク
かわいい(ノД`)シクシク
かわいすぎて独りで笑ってたのに今 気付いた(ノД`)シクシク
あいちゃん・・・(ノД`)シクシク
家のみゅう・・・破壊女王なんです・・・
あいちゃん・・・
家のみゅう・・・スキンシップが体当たりなんです(ノД`)シクシク
バリ君!
美男子ね!!!!!!
かわいすぎるよぅ(ノД`)シクシク
家のぽん太に少し似てるわ!!!!
カイ君!!
でたでた!!
カイ君!!
パッと見はそんなに太ってるように見えないけど
今度だっこさせてね!!!
重いんだろうなぁ(*´∀`*)
みゅうも重いんだけどさぁ!!
その重さが愛おしい・・・(ノД`)シクシク
もう可愛くいて!!
あ、今日ね!!
ついに切り株のベッド注文しちゃったわ♪♪♪
あれに入ってる姿を想像するだけで
もう・・・昇天(*´∀`*)
あたしもすぐに載せるぞ!!!!!!
待ってろぉぉぉぉ!!!!
【2006/11/21 19:06】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
うちの子達かわええでしょ~♪
カイ君抱っこしたらびびるかもww
かなりの重さですb
切り株ベットかったのか?!
あれはやばいぞ!!!!!
かわいすぎる・・・(*´ェ`*)ポッ
【2006/11/22 03:40】 URL | ひゃくべえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

