~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
最近こもって狩り狩りよりも、色んな事して遊びまわってます。

交友の幅も段々広がってきたしいい感じに楽しいです♪

112002.png


混浴中~♪ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

結構前だけど「ネタミン」こと「チェミリン」との

初めての出会いにて!!

112001.png


初なのにネタでやたらと大騒ぎしてたな・・・。

秘奥義タマゴダッシュ」を伝授してもらったのだ!!






昔レベル50ぐらいで突入した時は夢のまた夢だったジャクム!!

いまだに1回しか撃破経験ないけど、かなり身近な存在になってきたなぁ。

まぁジャクム討伐隊の中ではまだまだレベルは低い方だけどね;

ナイトも少くねぇし・・・;

112003.png


もっともっとレベル上げたい気もするけど、あんまり廃ると遊べないしなぁw

この日のジャクムは土曜日だったんだけど、結構大変でした;

いろんな組とかぶりまくって;

初めは7,8人ぐらいで腕モギモギ予定だったんだけど、

友達が別組にいたので一緒にやろうってことで合体!!

んで参加者のギルドの人とかも集まって、結果20人ぐらいかな?

4PTで突入!!

本体までは1人だけ落ちだったんだけど、本体途中のグル編成中で墓ラッシュ!!

本体中でグル編成をしきるのって大変だぁ;;

もっと修行せねば!!

色々課題が残ったジャクムでした・・・。




最高ダメ測定いってきましたよ!!

シュミレーターでの最高ダメは「51373」だったんだけど、

測定の結果は・・・

112005.png


52941

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





【パルチ族発見】

112004.png




きゃー 約53kって・・・



ジャクム、残念だったねー

ひゃくさん、何時お墓になったのか・・・

気づいて無かったよ^^


奥義って

卵の上で、左右と上同時押しーってやつ?
【2006/11/20 20:14】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
ジャクムおつー!
急に本体戦に移行しちゃったけど楽しかったね♪

ビサ戦のコトは先に書かせてもらいましたぜ、旦那b
先取りなのだw
【2006/11/20 22:18】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
ほぼ一緒のタイミングで墓だったねW
死因も「チャット死」だったし。。。

剣使いがこの間の時は僕と百さんしかいなくて
百さんが頑張れば僕も生き残るとか思ってたから
一緒に吹っ飛んだのかなぁ・・・

今度は一人でも生き残る方向でW
【2006/11/20 22:32】 URL | 楽。 #-[ 編集]
マロ:
目指せ100kだ!!
編成中にみごとチャ死だbb

奥義だ!!それだ!!


にゃんこ:
ジャクム楽しかった~♪
にゃんにゃんの特攻もみれたしw
ビサ戦はあれだ・・・SSがねぇ!!(・∇・)キッパリ


がっくん:
んだね・・・一緒にちんだね・・・;
ナイト、クルセはマジ少ないから共にがんばりませうbb
【2006/11/21 02:56】 URL | ひゃくべえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

