~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
前回の更新で、全く更新していないブログなのに意外とみんな見ていて

くれてたみたいで、まじ申し訳ないっす!!

と、いってもSSの加工等が全くできていないので、



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

遂にね、「百兵衛」の最大攻撃(コンボ5のパニック)が



50k越えしました!!



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いや、やっと大台に乗ったって感じですよ。

50kってことはアレですよ、

m13.gif


こいつ1撃!!

m77.gif


こいつも1撃!!


やっぱナイトは素敵だわ・・・(*゜o゜*)~゜

まさに「一撃の美学!!」



ん??


証拠のSS???



(・∀・)ナイヨ




20061116162019.png

※「いも侍」より引用

これでカンベンして・・・orz

これはジャンボたこ焼き使用でコンボ5の時の各スキルの攻撃力ねん。

下から2個目が「パニック」です。

5k越えてるっしょ??

まぁ平均が40kなんでなかなか50kでないけどね;

4次実装してレベル上がれば夢の大台100kとかでるのかしら?

楽しみだ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



これって、敵の防御力考慮に入れてるの?

デンデン相手ってことになるなら

バイキングはまだ1撃じゃないね

残念!!!

でも、50kって良いなぁ

弱点付いてようやく10k越え・・・
【2006/11/16 21:41】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
いや 出ると思うよ。。。パニの計算も実はまだ解明されたわけじゃないし。
計算式以上のダメ与えることもしばしばです。

とりあえず理論上50kオーバーおめでとヽ( ̄∀ ̄;)ノ
次はタマムシ姫HP68Kを一撃で倒す百が見たいと思います!
4次のアドバンスコンボで可能かな!?
僕も理論上バスター一発が9k越えましたw
デンデンなら9k×3 ×3体 81kなんて(´∀`*)ムププ
よし 明日は狩場2か3あたりでSS撮りいこうぜぃ(・∀・)b

お互いがんばりましょぅ!
【2006/11/17 03:13】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
僕は大盛の美学のほうがいいなbb
【2006/11/17 11:10】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
マロ:
防御はいれてねぇ!!
ってかそうそう50kもでないしなw
弓に火力あったら無茶苦茶なんですけど・・・
ってか4次で無茶苦茶になりそうですが・・・


克s:
おい!なんだ81kってww
バスターってまじでムチャなスキルだよね・・・。
でも!!1撃はだれにも(・∀・)マケナイ
うし、今日はデンデンいじめだなb


ちょにゃん:
神社で焼きソバくってろ(・∀・)
【2006/11/17 16:20】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
あーぃ
遅れて飛び出て・・・・ズザザザァΣ三\_Oノ

わて、やっと20k超えたばっかりダヨ^^;
克sの手袋借りたら金魚で21kでちた。。。

ヤッパリナイトにはかなわないねぇ
ネクソンにマジック的なコトがおき無い限り
クルセの未来は悪夢の果てで櫛がないコトに気がついたPTのようです。
【2006/11/18 02:50】 URL | 楽。 #-[ 編集]
おい!!!
そんな事より、
バリ・アイ・カイの日記を書け!!!!!!!!
ぶぅちゃんのカイ君をバリ君と比べた写真希望!!!
家のみゅうもその道を歩いている・・・
さいきん、とっても重くなってきたわ(・∀・)
みゅう、おやつに興味なかったんだけどねぇ。
最近、大好きになって ぽん太と2人で食べてるよ♪
朝1個に夜1個。
たまに・・2個・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だって・・・可愛いんだもん(ノД`)シクシク
【2006/11/19 14:30】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
最大9Kですが何か?w
火力期待されてないからイイんだけどね ・ 3 ・

1撃の美学か...ビサ2人で行くか?!
本体もモコモコも全部任せたぞ!
【2006/11/20 12:47】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
がっくん:
火力で負けたらナイトの存在意義がなくなりますがなww
汎用性と火力のみですから・・・orz

まぁお互い戦士では影薄いですなぁ・・・(/_;)しくしく
DKめ!!4次でみてろ!!


れっち:
フェレットの写真な・・・動き回るから撮りにくいのだ・・・orz
ってかフェレットの写真の件はアレだ・・・(・∀・)オマエモナ!

ウチのカイ君もおやつは2個までって決めてるけど・・・
たまに3個・・・4個・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
だって・・・可愛いんだもん(ノД`)シクシク


にゃんこ:
火力なくてもいいやん。
にゃんこの癒しサイコーです♪((モチアゲテオコウ
今日ビサ二人でいくぞ!!決定だ!!!
【2006/11/20 18:03】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

