~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
いつものごとく放置しまくっていましたよん♪

まぁこれだけ更新してないので誰も見てないと思うが、

コッソーリ更新(`□´)/ダァァー!!

タイトルにある「無力でした・・・」ってのは

ここ最近で、ってかナイトになって初めて?に近いぐらい無力を感じたので・・・

無力ってかある意味晒しもの??


ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


なにが原因かというと・・・


「vsボディガード」

です・・・orz

ほとんど知識ないまま誘われるままいったのですが・・・

まぁ最近ジャクムとかビサソロやキンギョソロもこなしたしぶっちゃけ

「BGでもそこそこいけんじゃね?」とか思ってました・・・

・・・・・

・・・

超勘違いヤローでしたよ・・・orz


まずはこやつ

m81.gif

「BGA(ボディーガードエー)」

初めは普段の命中装備でのぞんだんですよ、

ビサの2段階必中のブレス込みで【命中197】

火力落ちるけどまぁしゃあねえな~って感じで望みましたよ。

結果・・・体感で2割ぐらいしか当たんね・・・orz

これじゃまずいと思い途中で妥協して「メイプルバゼラード」にチェンジ

これで「LUK10」の盾装備でブレス込み【命中231】

当然火力激落ち・・・;

でもそこそこ当たるしまぁしゃあないかぁ~と思ってましたよ!!

んで1時間ぐらいで「BGA」撃破!!


悲劇はここから・・・



次はこやつ!!!

m82.gif

「BGB(ボディガードビー)」

さすがに【命中231】もあるからそこそこいけんだろ!!

と勇んで攻撃開始!!!


・・・スカッ


・・・スカッ・・・・スカッスカッ


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


・・あのね・・・



・・・・・コンボがね・・・・



・・増えないの・・・orz




こういう時のコンボはいいのか悪いのかびみょーです;

ジャクムとかだとさ、コンボが増えるかどうかで射程がつかめるんだけどね・・・

BGの時はもう晒し物以外のなにものでもないやん( ┰_┰) シクシク

周りからみても明らかに

「あいつ全然当たってないじゃん~」ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

ってのがバレバレです!!

体感で1割ぐらいしかあたりません・・・;

空振りばっかり (ノヘ;)シクシクシクシク..


【命中231】ですよ??

他職の方にはわかんないかもしれないが、戦士にとっては破格の数値!!

そこいらの戦士は【命中139】を確保するのに必死になってる時代ですよ?


さらに最悪なことに主戦力の方々がサバ落ち続出;

「BGB」戦が開始してからかれこれ1時間30分たつのに


終わる気配なし・・・orz


3人いたハミさんはみんなシュリ使い果たし「銭投げ」

なんかね、あまりに当たらなすぎるので申し訳なくなってね・・・

途中から「秘技PGアタック」に切り替えましたよ

そしたら油断して墓b

1時間30分経過後に墓・・・orz

普段なら ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

って思うんだけど、初めて「墓ってよかった♪」

って思ったよ;;

なんかね、解放された!!!って感じw




修行して出直します。。。。(( T_T)トボトボ





※おまけの参考資料

123レベル 命中197 での命中率

BGA・・・30% BGB・・・0%

123レベル 命中231 での命中率

BGA・・・53% BGB・・・16%

123レベル時の必中命中

BGA・・・301 BGB・・・397


・・・ ○┼< ピクピク



毎日、昼休みに訪問してるから
更新してちょ

でも命中は頭を悩ますよね
強化である程度はいけるんでしょうが
やはりDEX上げの時代が来るのかな?
素が高い俺にバンザイかな・・・・・・・・・?
でも強化が失敗ばかりだからおんなじか

じゃね
【2006/11/14 16:39】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
りーさんはぇぇよっ!!
軽くびっくりしたわww

まぁ結論は、140ぐらいまではBGいくなと言うことかなw
最近は強化よりもボス戦で赤字まっしぐらbb
【2006/11/14 16:48】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
チャットかw

ボス大スキーの百さんとしては辛いね
きっと命中+100の武器とか色々と出してくれることに期待bb

【2006/11/14 16:59】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
命中+100とかでたら逆に困るから!!w
神頭巾の価値なくなるやん!!
そんなのイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
【2006/11/14 17:18】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
アハハ^^墓した百さんが羨ましかっよ^^;
あの時は138レベで命中194確保したけどBGAで75%
BGBで37%だったかな・・・。
僕だって戦力外ですよorz
DKだってHBあるから呼ばれるものの・・・

まぁBGBと同じレベルになれば命中188?で済むしね。
いつかアドバンスコンボMAXのパニックかましてやろうじゃないの!!
【2006/11/14 18:36】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
命中か~~~~~~。正直よく分んないYO!
琥珀は120でBG、AもBも当たってたな。。。
命中無視した魔法攻撃って恐ろしいよね。
タゲとって墓!!!!!
まったくの無抵抗で墓りました。

ダメ100くらいで、BG様には痛くも痒くもなかったんだし
そんなに怒らなくてもイイのにね((((
【2006/11/14 18:37】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
克さん:
まじで墓った瞬間は C=(^◇^ ; ホッ! としたw
いやいや克さんは空板だからまだいいよー
おいらは攻撃力60のバゼラードよ?w

いつかは二人でBG2人をボコボコに!!(#・ω・)p

にゃんこ:
魔は命中問題ないかわりにHP問題があるもんね~
一長一短だねw
んじゃあれだ!!
にゃんにゃんも一緒に4次スキルでBGボコボコにすっど!!

みんなへ:
みんなコメント早くてびびったw
意外とチェックしてくれてたのね・・・orz
なるべくまめに更新しますヾ(_ _。)ハンセイ…
【2006/11/14 20:58】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
最近、会えませぬが、色々やってるねぇ

BG? 必中でございます

でも、行く機会無いから、無意味さ~
【2006/11/14 22:09】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
はじめてカキコですな^^
久しぶりの更新で
やっと初カキコの機会を与えられたようなw

誰かわからない場合は名前を無理やり全部ひらがなで読むと分かるよw

さてBGですなw
ま~あたりませんからww
DEX4だからね~135LVあったってLV補正かかるし

命中強化したいけど、あるのは片手剣書が250枚ほど・・・
な~んもできないっすわw

あ、チナミニ金魚はバリバリソロしてますので
今度一緒にやろうね^^
【2006/11/14 23:21】 URL | 楽。 #-[ 編集]
BGBあんだけやって墓って。。泣けてきましたよ。。

銭投げとかね。
そんなことは、破産するだけだからいいんですけどね。
BGAで落ちた人がたくさんいたのがつらかった;

戦士の方って大変なんですね。
いまのところ当たらない敵は、ただ一人。大親分だけです(’

100篭手でDEXあげて
命中軍手かなにかにすれば当たるのかなぁ。

またがんばりましょう!
【2006/11/15 11:17】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
斬りはどう戦えばいいのかえ?
職業柄命中はしそうな気がするけど…。
うーん、v-48
【2006/11/15 13:23】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
ひさびさの更新だwみてますよ~

最近ボス戦がんばっとるみたいですなぁ・・
金さえあれば参加したいが・・どっちにせよ戦力外で役立たずだな;;
レベル150とかになったらちったぁ活躍できんのかねー・・・
【2006/11/15 16:04】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
マロ:
会わないな~w
まぁやっとレベルも120台に乗って色々できるようになったからなw
戦士は命中をギリで保って火力だすのが永遠の課題なのだー

がっくん:
DEX4なのか?!そりゃ命中稼ぐの大変だなw
DEX4に憧れはあるが、強化具合によっては今のDEX65でも
同等の火力確保はできるからねー。
多分やんないかな?w
片手剣書もちすぎだからww
まぁおれも倉庫は書でいっぱいだけどねw
金魚かぁクルセには絶好のカモだよねー
今度一緒にかろーぜぃb

ちょにゃん:
むしろ墓ってうれしかった(*´ェ`*)ポッ
大親分は永遠にムリポ・・・orz

いしゅ:
斬りは前線でサベジガシガシやってましたよん♪
斬りと投げは大活躍ですなb

ほのか:
BGはあれだ・・・ヤメトケ('A
むなしくなるから・・・orz
【2006/11/15 17:07】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
おいらなら一撃だな(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/15 18:47】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
ナイト まんせー♪

コンボって、そか…バレバレだよね;;
命中200越えなんて、考えられないじろぉでしたorz

百さんガンバレ!
【2006/11/16 10:29】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
ひゃくさんならどんな敵でもへーきでガツガツいきそうなのに
BGは天敵だったのね…!
【2006/11/16 13:08】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
さときち:
んだ即死だな(・∀・)ニヤニヤ


じろちゃん:
ナイトはサイコーだbb
じろちゃんも強化がんば・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あまさん:
あまさんの中では、おいらはすごい強いイメージなのかな?
(*ノノ)キャ
【2006/11/16 19:14】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
たのしそーだぁー
つれてってー♪
【2006/11/21 08:22】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

