~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ぶっちゃけネタがないので以前の更新以降に製作した

「百兵衛」の装備をのせとこう♪

今回の製作品は上下鎧!!

今まで着ていたのは、DEX21のバトルなんだけどまぁ

鬼強化とはほど遠い品・・・orz

ってことでせっかく新書でたので作ってみたb
呪われた素早さの書(鎧下9って衝撃でしたね!!

今まではジャンプの書強化しかできなかったし。

戦士にとっては革命的b

今まで高レベルの戦士はバトルロードorタオルがメインだった。

両方DEX強化なんだけど、バトルだと足遅くなるしタオルだと被ダメでかい

まさに一長一短だったんだよねー。

それが今回の新書で鎧下にDEXと速度、鎧上にSTRで

素が65と中途半端なおいらにはまじでピッタリb

おまけに物理&魔防御も大幅アップ!!

素のDEXが30とかの人には今回の書を使ってもちょいキツイかもだけどね


【参考資料】

・ゼネラル・・・物防85魔防6

・ゼネラルパンツ・・・物防76魔防6

・バトルロード・・・物防132魔防ナシ

・タオル・・・物防20魔防ナシ



ね?結構ちがうでしょ?

今回防御のパッチも入ったのでかなり被ダメ軽減b


さて、前置き長くなりましたが見てくださいな。

092505.jpg092504.jpg


鎧上に関しては、力70%書4発で残1だったのに

30%ついたので「まぁいっか♪」と思って使ってます。

その内作り直しますがね;

鎧下はボチボチの出来♪

素早さ30%2発に70%4発でっす。

書が高価なのでこれで満足♪

これで今までのバトルロードとの比較が


STR+12 DEX-5 物防+29 魔防+12 命中-8 速度+9


ってな感じですね。うんイイ感じb

戦士に速度は重要だからね~。

「百兵衛」はこれで自力で移動速度140ジャンプ120と

ヘイストいらずなナイトに♪



鎧強化おめでとぉ!!^^bバランスタイプの戦士にはもってこいの強化ですねv-91

そうなんですよねぇ・・・素30だからSTR強化には興味なし(゜д゜ )
あれですね。鎧上はLUK強化で命中確保って手もあるんですが
LUK1=命中0.5 微妙です・・・。
【2006/10/05 11:12】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
これからは戦士の上下鎧も人気が出てくるのかな
今まではワルキューレ上下はフリマで全然売れなかったので泣く泣く店売りしてました。。。

それと、メイポマンのバナーとっても楽しい感じに仕上がってますね^^
最後に盾がアクセントになっているところもいいですね☆
【2006/10/05 23:29】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
コメント遅くなったぁ(’
書き込みありがとさま。レベルはまだ俺のほうが上かなw。
まぁ、火力は負けてるけどねw。
ヘタレナイト(自分)にならんでよかったねぇw。
これからも頑張って強化に励んでくれw。俺にも恵みを・・・(ぁ
【2006/10/06 11:14】 URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
ハジメマシタ
ギガです。

本日はありんこ(・o・)
フリマデパート化
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
頑張る( ̄w ̄)

勝手にリンクしましたよっと
( ̄□ ̄;)
【2006/10/08 00:35】 URL | ギガースサ #2kbNzpR6[ 編集]
しとくよんw
【2006/10/12 10:22】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
百sリンクしといたどぉおおおおお
【2006/10/12 11:41】 URL | ユタ #-[ 編集]
リンクはっておきやしたぁ!!!
宜しくねぇ♪
鼻毛トナカイ。
ちょっとぉぉおぉぉぉ!!
フェレット好きなん!?
あたしも大好き><
超可愛い(*´∀`*)
動物は全部好きだけども♪
フェレットかわゆい・・・(*´∀`*)
細長いのが何とも><
かわいすぎる!!!!!!!
【2006/10/13 13:22】 URL | れっち #be3FNRow[ 編集]
お久しぶりでーす。
おお、いいなぁ・・・
ヘイストいらずの戦士・・・
(実は私もヘイストいらずの魔になろうとしていた・・・
(そのかわりちがう装備のため意味ないが・・・
(ただのハロウィーンのために着せ替えごっこ・・・w
(でもハロウィーン楽しみにしているからま、いい・・・
(でもなんかメルもったいなくない?w
(餃子3個クエやってるため書が沢山でてくる・・・
(なのでメルの無駄使いなし!

意味不明なコメントでした・・・orz
またきまーすwww
【2006/10/19 10:07】 URL | 苺ホイップ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

