~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
タイトル通り「100レベル武器」のドロップ調査しました!!

まぁほぼ引用です(*´ノェ`)コッチョリ

ちなみに新大陸「リプレ」非常にドロ率悪いです。

個人差なのか分かりませんが、自分的には今までの大陸の半分以下?

とか思ってます。

まぁあれですよ「一攫千金!目指せリプレンドリーム!!」

ですな。
m179.gif【バク】モコモコしてます。あんまり強くないですね~



l18.gifダイヤモンドワンド≪杖≫

a37.gifファルシオン≪片手剣≫




m183.gif【ホーンバク】悪い羊です。硬いです。魔法も使う賢さも。



i31.gifチュロイバー≪鉾≫




m180.gif【ケンタウロス】ヒール嫌いみたいです。槍投げと地震攻撃します。



n35.gifユニコーン≪篭手≫

b18.gifトマホーク≪片手斧≫

e21.gif殲滅刀≪両手剣≫




m181.gif【バーンケンタウロス】蛇矛投げてきます。地震攻撃もします。



m20.gifブルーマリン≪棒≫

j25.gifニスロック≪弓≫

g16.gifブラッドアイ≪両手鈍器≫




m182.gif【フリーズケンタウロス】パルチ投げまくりです。地震攻撃もします。



d34.gifゴールドツインクロー≪STR短剣≫

f14.gifバタフライ≪両手斧≫

c32.gifバトルハンマー≪片手斧≫




m139.gif【コールドシャクラー】なんでこの子だけ深海?イミフ・・・('A



d35.gifブラッドダガー≪LUK短剣≫




詳細不明・・・orz


h21.gifテポストピリー≪槍≫

k20.gifネシェル≪弩≫



以上でっすb

みんなでがんばって集めよ~~♪

※ちがったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



ブラッドダガーはホーンバクが落とすみたいだし

ネシェルはバクが落とすらしいですぞ

槍は~~~~しらん
【2006/10/02 22:16】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
ついでに槍もホーンバクらしい・・・

あくまでも、らしいですぞ

私がドロップしたわけじゃないのでね~
【2006/10/03 09:56】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
うん。トモも黒羊さんから槍ドロってました・・・。
一つの敵から何種類も100武器出すのはありがたい?ですが、
狩場が混んでてねぇ><昨日は狩れませんでした;;
でも姫は空いてるのね^^;

ニスロック良品+99ってのが65mで売れちゃったょ!!
モットタカクシトケバ・・・
【2006/10/03 10:51】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ヒール嫌いのケンタさんは
どういう訳か粗悪のケイグしかくれませんが?w
ユニコーンと殲滅刀ほしいです;;
【2006/10/03 12:31】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
おおー!絵が…、ありがとうございます!!
新しい武器、魅力的ですよねー
ニスロックさわやかでかっこいい!
わたしも早くレベルを上げて100武器狙い狩りに参戦したいです
でもドロ率わるいのかー
【2006/10/03 22:08】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
色々と情報でそろってるみたいですねー
ドロップ低いのなら高くすりゃーいいのさー♪
集いの皆さん6人でSDT!
早くその頭数に入れるよう頑張ります^^
【2006/10/03 23:15】 URL | ラバっち #J/OPKEkg[ 編集]
マロ:
うーん黒い羊か・・・
狩場確保きつそうだな;

克さん:
狩場確保きつそうだよね~;
でもぶっちゃけ100の槍・・・チョイトダサイ

65mですか?!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
すげぇブルジョアがいますなw
両手斧とSTR短剣しか持ってないから高く売れない・・・orz

にゃんにゃん:
ケイグは以前なら嬉しかったけどね・・・;
殲滅刀ヨロ!!
ユニコーンはゲットしたらウハウハですなb
にっくきハミからボッタクレ!!w

あまさん:
いひ。絵飾っちゃいました♪
この絵すんごーくお気に入りですbb
あまさんの弓もゲットできるようにガンガリまっす!

ラバさん:
ドロ率ね、まじでワルワルなのよ;
SDTにドロナシって人続出だってさw
まぁポロポロドロっても価値がなくなってイヤだけどね;
【2006/10/04 16:33】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
サメだったら…アボン。
ブラッドダガー…マンドクセ('A`)
【2006/10/05 13:47】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
ブルーマリンが欲しいけど私じゃきつそう。。。

ユニコーンで一儲けしてそれで買えたらいいんだけど
ケンタウロスはプリでどこもいっぱいなんだろうな~
【2006/10/05 23:12】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

