~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今日はあいにくの雨で久々の電車出勤。

ここのところ社内でトラブル相次ぎ帰宅が遅い・・・

な~んか疲れが溜まって抜けきらない今日この頃です。

昨日は流石に疲れて早めにダウン・・・。

仕事時間平均14時間です・・・orz

そろそろやばいか?オレ?いけるのか?
タイトル通り最近墓多いんですよね~

しかも狩り中に寝ぼけて墓・・・orz

もう若くないのか?!

最近ずっと月牙刀狙いでゲート狩ってるせいか

一瞬の油断で墓・・・

カリカリしてて・・・うとうとして・・・

「ぴゅ~~~♪」

で目覚めます・・・orz


ビシャでも最近HBに慣れすぎたのか、HBがないとつい油断してしまう

そのくせ2PTとかでDKが1人だと、調子こいて

「HBなしでいいよ」とか「ソロでいいよ」とか

いってる・・・ホントハホシイノニ

いやぁ昔からだけどお調子者だからなぁ♪

092502.jpg


ってことで墓オールスターズb

まぁこりずにSDTビシャしましょ~♪





092501.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



うーんあれだw
ユンケル 飲むのだヨm9oˇДˇo;)!!
【2006/09/26 13:54】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
じろちゃん:
毎朝リポビタンD飲んでます♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/09/26 14:14】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

