~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
バトンきたよ・・・

バトンですよ・・・

友情出演?多数ですが、苦情は一切受け付けませんので♪

m(▼皿▼)m ヨロシュウ


連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ:あぶないいしゅ

い:いしゅはヘンタイ

う:うっしっし

え:エロはいしゅ

お:おもしろいしゅ

か:髪型=マロ

き:危険な海峡inマロ

く:空気読まないマロ

け:けちマロ

こ:細かいマロ

さ:さときちカムバ~クッ!

し:しにすぎさときち

す:すぐに戻れ!さときち

せ:せめてレス書け!さときち

そ:そろそろ復帰?さときち

た:田んぼいじりトシ君

ち:ちょっと?ヘンタイトシ君

つ:ツンデレ好きだろトシ君

て:テニスしすぎ!トシ君

と:とし?とっしぃぃぃぃぃぃっ!!!

な:ナイトのりーさん

に:忍耐苦手りーさん

ぬ:抜いたよレベルりーさん

ね:ねばりで強化だ!りーさん

の:ノーマネーなの?りーさん

は:はっきり誤爆?じろちゃん

ひ:ひっそり天然?じろちゃん

ふ:冬は寒そう><じろちゃん

へ:へ?焼肉にジャガイモ?じろちゃん

ほ:北海道inじろちゃん

ま:漫画も好きなの?にゃんにゃん

み:見せれ!プラグスーツ!!にゃんにゃん

む:難しい本も読むのねwにゃんにゃん

め:メイドin萌え!!にゃんにゃん

も:萌え代表だ!!にゃんにゃん

や:やばいよ!ほのか

ゆ:勇気をだせ!ほのか

よ:吉原いっとけ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ら:らっふぃ~元気?たたねえ

り:りりしいよね!たたねえ

る:ルンバであろ~~~はぁ~~~~~~♪たたねえ

れ:レオマイト強すぎ!!たたねえ

ろ:露店放置でふろってら~たたねえ

わ:わかったか?行ってこいよ?ほのか

が:┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ぎ:..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

げ: (┐・・┌)ゲッソリ…

ご: ごりゃネタ切れたな・・・orz

ざ: 残念ながら

じ: 自己思考回路が

ず: ずいに限界にきた!!

ぜ: 全然おもいつかん!!

ぞ: ぞ!!

だ: だめだこりゃ

ぢ: ぢのいしゅ

づ: づらいしゅ

で: で・・・いしゅ

ど: どこまでもいしゅ

ば: ばかん♪あほん♪いしゅ

び: ビビデバビデいしゅ

ぶ: ( ̄ω ̄;) ブヒ~

べ: ベイビーフェイスフェチいしゅ

ぼ: ぼろぼろですなwいしゅ

ぱ: パンツ買うなよ~いしゅ

ぴ: ピンポイント攻撃でし!いしゅ

ぷ: ぷrしとあぎxでdd・・ふじこ

ぺ: ぺっしssfくいおghfj・・・ふじこ

ぽ: 歩しgkjkgkじssjれ・・・ふじこぉぉぉぉ!!


次に回す人:

回しません!!これ結構つかれるし・・・orz

最後はテケトウ!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



ぬわんだーー

空気読まない・・・当たってるねー
【2006/09/23 01:37】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
最多登場14回のいしゅです♪
って(#゚Д゚)ゴルア!!

みんな!俺のイメージを今一度確認するんだ!
よーく考えてみるんだ!何かおかしいぞ(笑)

変態・エロは認めないようで認めるが、ここでもキッチリ宣伝されてますな。

「俺はきれぢF3」
【2006/09/23 11:25】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
全部おもろいのに
ナイトのりーさん
が普通でわらっちゃいました
【2006/09/23 16:09】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
いしゅサンがメチャメチャ言われてるやんかw
私の項目は、まだまだ良い方らしい。。。

むー、このばとん…大変そうだorz

【2006/09/24 09:50】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
いつも、スグ寝るし、
まともに一緒できなしからかなぁ…
【2006/09/25 04:27】 URL | P #-[ 編集]
らっふぃーサッパリ^^;
たたが120になったららっふぃーやるって言ってたけど・・・アバターもらっちゃって、たたでもうちょい狩ろうかな・・・なんて・・・w
凛々しいのかしら!?
言っとくけど、ルンバとアロハは全然関係ないですヨ?(’’
れ。れ。レオマイト! れ と言えばレオマイトよね♪
っていうか、よく5個ごとに一人のキャラに絞って途中まで書けたなぁ・・・ 偉いw
【2006/09/25 06:37】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
マロ:
当たってるでしょ?(゜ー゜)ニヤリ

いしゅさん:
最多出場〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪
( ・∀・)<ジツハウレシイデショ

あまさん:
あまさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
最近あいませんなぁ;
おもしろいといってくれて芸人冥利につきます(T0T)

じろちゃん:
じろちゃんはましでしょw
あんまいじくるとたたねえこわいしw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Pさん:
ちがーーーーうっ!!
けっしてそういうわけでは(;゜(エ)゜) アセアセ
ってか出ないほうがよくないですか??w
誰も褒めてないし・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たたねえ:
凛々しいぞ!!めちゃくちゃ!!ものごっつ!!
ルンバとアロハはアレだ・・・ネタなくて無理やり(・∀・)
たたねえにお褒めいただき光栄でござる♪
【2006/09/25 17:20】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]
ぶつぶつ・・・・・・・・
世話になってるからいいけど・・・・・全部当たりじゃ;;
だけど今はチョビ金持ち
【2006/09/25 21:26】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
ん: ん~最後のほうは思いつかなくて悩んでいる百兵衛さん
【2006/09/25 22:23】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
りーさん:
大丈夫!!そのチョビ金持ちもすぐに強化ビンボーにw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おたまさん:
そうなのよぉ~(T0T)
ネタきれました( ; ̄ω ̄)ゞ
【2006/09/26 14:15】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

